
メルカリで購入者からの受取評価が未だにありません。確認のメッセージを送ったところ、出先で確認できないとの返事がありましたが、その後も連絡がありません。評価をする際に一言謝罪があっても良いのではないかと思っています。皆さんならどうされますか。
メルカリで購入者が受取評価してくれません😔😔😔
追跡では3日前の午前に、到着していて翌日届いたかの確認をメッセージで送ったのですが、出先で確認ができていないので明日の夜(それが昨日の夜)までお待ちくださいとメッセージが来ましたが未だに評価されず連絡すら来ません。
購入者とはいえ、こういう時は一言謝罪しませんか?😑
その方は自己紹介などには特に何も書いてなく、悪い評価は一つもありません。
皆様なら良い評価にしますか?
特に急いでいるとかではなく、なにか一言あってもいいのになと思いました...
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)

はじめてのママリ
この前私もありました!
3日間待ちましたが受け取り評価されなかったので連絡したらすぐに評価してきましたが、謝罪も何もなしでした、、、
私は悪い評価で付けてしまいました💦
スムーズな取引ができなかったので💦

ママリ
ある程度時間たつと事務局からその方に催促されると思うので、それまで待ってみます(⌒-⌒; )その後も評価されずに自動的に取引き完了になるパターンかもですが(⌒-⌒; )
一言欲しい気持ちも確かにありますが、のっぴきならない事情がきっとあるんだろうと勝手に解釈して、気にしないようにしてます♪

はじめてのママリ
50件に一件くらいあります💦
事務局で取引完了するので、悪い評価付けることもできず終わります😰
謎だし不快ですよね。。

はじめてのママリ🔰
たま〜にありますよね😭😭😭
私も不快に思いますが何となく悪い評価はつけられません、、😢
コメント