※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市在住の子育て中の方へ。冷房はつけていますか?室温何度でつけますか?赤ちゃんの服装や湿疹について教えてください。

名古屋市在住で子育て中の方、もう冷房つけてますか?
室温何度になったら冷房つけますか?

3日前くらいから暑くなりましたね💦
赤ちゃん薄着で過ごしてましたが、急に3日前から首周りに湿疹ててきちゃいました…汗疹かな😢

まだ冷房つけておらず、現在部屋の温度24.7度、湿度50%ですが
自分の体感としては少しひんやり感じます。

今日は外出予定ないので
赤ちゃんは綿100%メッシュのタンクトップ肌着+腹巻きだけで過ごしてますが
皆さんのお子さんはどんな服装ですか?

コメント

▶6人の怪獣

旦那が暑がりなのと食べ物が置いてあったりするので冷房つけてます😊
細かい室温はわかりませんが25℃設定です!😶

服はメッシュタイプの肌着に半袖半ズボンとかです😆
たまにめんどくさいと肌着とオムツです!!(笑)

まざー

まだつけてないです!
まだつけないです!着る物で調節します!
うちは肌着+薄手の長袖です!

はじめてのままり

まだつけてないです!!
肌着だけです😂😂
足冷たかったりしたらプラスで
薄手のズボン着させてます!!