※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
子育て・グッズ

公園に行ったけど、娘が抱っこを拒否。疲れた私は結局YouTube。毎日楽しくない。

ヒープシートで10キロの娘を抱えて20分歩いて公園に行ったのに抱っこ〜と泣いて3分も機嫌よく遊べず
暑いし私だけ歩いて私だけ疲れただけ
結局帰ってYouTube

はぁ〜毎日毎日楽しくない😭

コメント

かなぶん

ヒップシートで40分は死にますね😂
おさかなさんは大変でしたが、お子さんはその道すがらお散歩楽しんだと思います😅
YouTube見てる間に何か冷たいものでも食べてリラックスして下さい!

• さかな

さかな

優しいお言葉ありがとうございます😭😭楽しんでくれてたならよかったです😌
    明日からもまた頑張ろうと思えました!ありがとうございます😭

• 4月13日
ユウ

あるあるです😭
でも外に出て暑さを感じさせたり太陽を浴びさせるのは大事だと思うので、決して無駄な時間ではなかったはずです!💕

• さかな

さかな

優しいお言葉ありがとうございます😭😭救われました🥺😭
    無駄じゃなかったならよかったです、また明日からも頑張ろうと思えました🥲!

• 4月13日