※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

36週の妊婦で22週から逆子で、今日の検診で逆子が治っている可能性はあるでしょうか?胎動の位置が変わったため期待しています。

今、36週の妊婦なのですが22週からずっと逆子と
言われてて今日やっと検診で胎動の位置的にもしかしたら
逆子が治ってるんじゃ!?と期待を膨らませてるの
ですが、ずっと逆子で臨月になって逆子が治った方
いらっしゃったりしますか?😭
今はおへそからおへその少し上辺りでグニョグニョ動いて
るんですけど治ってる可能性ありますかね?😭

コメント

deleted user

治りましたよ🌟🌟
明らかに胎動の位置が違って治ってる!とおもったら治ってました!知り合いには予定帝王切開の前日入院の日に治ってて帝王切開せずに自然陣痛待ちで帰ってきた友達もいます😂🌟

  • みそ

    みそ

    ずっと膀胱あたりで動いてたのが
    昨日は右上の肋骨辺りで動いてて
    これが頭なのかなんなのか、、
    って感じなんですけど😭
    前日に治った人もいるんですね!😳
    希望を捨てずに赤ちゃん信じてみます!

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日はどうですか?👶🏻🌟

    • 4月13日
  • みそ

    みそ

    病院きてさっきNSTしてたんですけど
    下の方でよく動いてたから
    治ってないのかも、、?😭
    エコー待ちドキドキです😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どうか奇跡で回ってくれてますように🥺🌟🌟🌟ドキドキですよね、、めちゃくちゃわかります、、

    • 4月13日
  • みそ

    みそ

    やっぱり逆子治ってなかったです😭
    来週の金曜日に帝王切開と言われて
    しまいました😭

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    来週の金曜日、、、もうすぐですね🥺それまでに奇跡起こって治ってくれたらいいですがもし帝王切開になっても無事出産終えられることを祈ってます🥺🙏🏻

    • 4月13日
  • みそ

    みそ

    あと1週間ちょっとで回ってくれる
    ことを信じてます😭
    ありがとうございます😭

    • 4月13日
ウォーターのママリ🔰

わたしも20週くらいからずーと逆子でした。いまは35週です。
34週まではずーと逆子でしたが昨日のエコーで戻っているのが確認出来ました‼️赤ちゃんを信じましょ😃

  • みそ

    みそ

    昨日治ってたんですか!😳
    赤ちゃん信じて今日の検診行ってきます!👶🏻

    • 4月13日
  • ウォーターのママリ🔰

    ウォーターのママリ🔰

    わたしの場合は赤ちゃんが小さすぎて、外回転術もリスクがあるから厳しいと言われてました😥もし昨日のエコーで治ってなかったら帝王切開になっていたと思います!
    赤ちゃんは頭がいいのできっとみーちゃんママのためにぎりぎりで戻ってくれると思います‼️
    今日の検診が楽しみですね😃

    • 4月13日
  • みそ

    みそ

    逆子治ってなかったです😭
    来週、帝王切開だと言われちゃいました😭
    赤ちゃんは小柄だけど頭が大きめ
    らしくそのせいで回れないの
    かな〜とか思ってるんですけど😭
    最後の最後にくるっと回ってくれる
    ことを信じてます😭🌟

    • 4月13日
  • ウォーターのママリ🔰

    ウォーターのママリ🔰

    そうなんですね😣まだ希望を捨てずに来週まで期待しましょう!!✨でも来週には赤ちゃんに会えるかもってことだとドキドキワクワクですね☺️
    どんな方法でも赤ちゃんが無事に産まれてくれるならそれだけで私達は幸せですし😃‼️
    わたしの場合は赤ちゃんの成長が止まってしまわないように週に二度とモニタリングしてもらっています。オーストラリア在住なので痛み止めもたくさんの人が理解があり、わたしも使う予定です😃‼️むしろ好んで帝王切開を選ぶ人もいます😲
    赤ちゃんは産まれてからも大変ですし、出きるだけ体力を消耗しない出産になるといいですね✨

    • 4月13日
  • みそ

    みそ

    来週には会えるのかなって思うと
    楽しみで仕方ないです!
    回ってくれるといいんですけど
    もし無理だったとしても無事に
    元気に産まれてきてくれたらそれが
    1番ですよね!
    ありがとうございます😭

    • 4月13日
はじめてのママリ

わたしも同じ感じです。36週あたりで治りました。帝王切開の日取りとか全部決まってました。来週入院みたいなタイミングで戻りました。
帝王切開の入院でエコーしたら戻ってた方もいたそうです。
両方の準備、気持ちも身体も大変だと思いますがお大事になさってくださいね。
どちらになっても健やかで良いお産になりますように。

  • みそ

    みそ

    逆子が治った時って自分で今
    回った!ってわかりましたか?😳
    ありがとうございます😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人目はわかりましたが二人目は全然わからなかったですよー😂

    • 4月14日
  • みそ

    みそ

    逆子が治ったって人は大体回った
    のがわかった!って人ばっかり
    だったからわかるのかな〜って
    思ってたんですけどいつも動く
    位置がバラバラだから全然
    わからなくて😂
    エコーで見ないとわかんないですよね😂

    • 4月14日