※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月で授乳間隔が3〜4時間の子の活動や昼寝時間、昼寝と授乳の関係について教えてください。

生後3ヶ月で授乳間隔が3〜4時間開いてる子は、活動時間や昼寝時間はどんな感じですか?
昼寝と昼寝の間に授乳しないことってありますか?

コメント

こむぎ

好きなだけ寝かせてるので寝てる時間もミルクの時間もバラバラです😌
昼寝と昼寝の間に授乳しないこともよくあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    まだバラバラですよね😌
    昼寝と昼寝の間に授乳しないこともあるんですね!参考になります✨

• 4月13日
はじめてのママリ

生後3ヶ月で授乳間隔が3時間半〜4時間位です。
活動時間はだいたい1時間半限界ですかね。なので1時間過ぎたら目安に寝かせるようにしてます。
昼寝が45〜1時間とかで起きるときは昼寝と昼寝の間に授乳なしになってます!それで次の授乳時間あたりにお腹空いて起きる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4時間開けるには昼寝と昼寝の間の授乳なくなりますよね💦
    変な時間に起きたので試しに昼寝までの間に授乳しませんでしたが大人しく寝てました✨
    参考になります!

• 4月14日