※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

これって普通ですか?今、自宅の庭の外構工事をしています。ハウスメーカ…

これって普通ですか??

今、自宅の庭の外構工事をしています。
ハウスメーカーではなく全く別の
業者に外構をお願いしているのですが、
休憩するときにうちのタイルデッキに
皆んなで座って休憩していることに
妙に違和感を感じました笑
全然いいんですけど、、
私が出かける時に外に出てもわりと
お構いなしでみんなでタバコ吸ったりしてます。

うちは誰もタバコをすわないので
外とはいえ敷地内なのですごい気になります

コメント

ママリ

そんな感じでした!タバコも吸ってました!!!

deleted user

わかりますーーー😂うちは大工さんたちも外構の人も思いっきりデッキに座ってタバコ吸われてました笑
我が家も誰も吸いませんが、旦那曰く外で作業する人たちは普通だと思うって言ってみのがしてましたが、気になりますよね💦子供と家観に行ったら吸うの辞めなかったのでさすがにそれは言いましたが笑

たぶんそういう職業のひとたちって吸うのが当たり前な分吸い殻もしっかり捨てて最後点検して帰られてるとは思います😀

deleted user

ハウスメーカーの方々も一切敷地内では吸っていなかったですし、別で頼んだ外構業者の方々も敷地外の車の中で窓を閉めて吸われてましたよ💡
デッキも乗る際は汚れない様にわざわざ靴からスリッパに履き替えてくれてました💦
 
敷地内で吸われるのは吸わない身からすると嫌ですね、、周りのお家にも煙がいってしまいそうですし🥲