※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコ コアラ🦦
子育て・グッズ

子供の水筒、ストロータイプって洗うのめんどくさい…一歳過ぎたらストローじゃないの、買えばよかったなー?

子供の水筒、ストロータイプって洗うのめんどくさい…

一歳過ぎたらストローじゃないの、買えばよかったなー?

コメント

ささまる

めちゃくちゃ分かります😂
我が家はなぜか、水筒のストローだけ噛んですぐボロボロにされて、追加で購入ばかりしてました😂
そしてお茶入れるから色も付くし、ハイター浸けたりしますが毎日使うからかすぐに汚れるし…めんどくさいですよね🙄🙄

• ラッコ コアラ🦦

ラッコ コアラ🦦

あー噛むパターン😮‍💨

ね、便利だけど、ちょっとやだ…
    コメントありがとうございますー!

• 4月13日

退会ユーザー

同じでコメントしちゃいました!!うちもストロー噛んで穴開けて何度購入したか… そろそろ直飲みのやつを買おうと思ってます!

• 4月13日
  • ささまる

ささまる

何故か水筒のストローだけ噛んでたんですよね😫笑
    意外とめんどくさい!と思ってた方がいた事に安心しました🥺

• 4月13日
  • ささまる

ささまる

同じ方がいてよかったです🥺
    うちの子だけかと思ってました😂
    いい噛み心地なんですかね🤔笑

何故か水筒のストローだけ噛むんで、西松屋でまとめ買いしてた時期もあります😂😂
    保育園から直飲みできるなら、ストローなしでOKと言われた時は心の中でバンザイしましたよ🙆‍♀️

• 4月13日