※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
家事・料理

裁縫詳しい方いらっしゃいますか?旦那の作業着のズボンを裾上げしたいん…

裁縫詳しい方いらっしゃいますか?
旦那の作業着のズボンを裾上げしたいんですが
どんな糸を使えばいいんでしょうか💧
新品なので、生地は少し硬いです。
家にはコンビニの裁縫セットくらいしかないです😭
3本すそあげします、できれば今日中に終わらせたいです。

ミシンはないので手縫いの場合の糸の種類、縫い方、
裾を少し切った方がいいのか、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

あにゃすけ

裾上げで手縫いは出来ないので、私はいつも裾上げテープ使ってますよ!

はるひ

もう戻すことがないなら裾上げテープの方が簡単だし綺麗だと思います。
3本もありますし。

ほのち

100均で裾上げテープ買いましょ👍

こぐま


テープのほうが綺麗なんですね😂
みなさまありがとうございました😊