※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腰から下に不快感があり、トコちゃんベルトのサイズに悩んでいます。ヒップ96cmでLかLLか迷っています。同じヒップサイズの方はどちらを選びましたか?

妊娠15w6dです。
腰から下におもだるさや坐骨神経痛のようなものがあり、トコちゃんベルト2を買いたいなと思っているのですが、ヒップ96cmの場合、ネットで見るとLサイズなんですが、100cm以上でLLなので、LLを買った方が良いのか迷っています。同じようなヒップのサイズの方どっちのサイズを買いましたか?

コメント

サイズは忘れましたが、病院で測ってもらったらLとLLの間と言われて、キツくなると困るからとLLをおすすめされて購入したのですが、緩い気がしてタオル挟んで使ってました😓
(出産までに体重10キロ以上増えたのですが笑)

使っていくうちによれていったのか、産後使う頃にはサイズが全く合わなくなってしまい、結局Lを買い直しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました✨
    Lサイズ買ってみようと思います🎵

• 4月13日
みなち

人から貰ったものですが、ヒップ100超えですが、Lです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    凄く参考になりました✨
    Lサイズ買ってみます‼️

• 4月13日