※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃん向けの食器で、シリコン製のものより食べやすいものを探しています。スプーンより手づかみが主なので、すくいやすい食器が欲しいです。

1歳0ヶ月、おすすめの食器ありますか?
高くないものでお願いします🤲

今は、ダイソーのシリコンの使ってますが
かなり食べる量が多く入らないです😅
まだまだシリコンをめくりたい、スプーンより手づかみなのでスプーン使うようになってからすくいやすいものに買い替えるか?とも思っています😅

コメント

子供用のお椀、という選択肢は無しでしょうか🤔
うちは、子供用のレンジに使えるお椀を3つ用意して、それに入れて食べてます💡

• ママリ✨

ママリ✨

子ども用のお椀あります!
    まだ、ひっくり返されるのでストレスであんまり使ってないです😅
    今のシリコンだとひっくり返らないので手づかみで自分で食べてくれて楽すぎて💦

• 4月13日
もん

IKEAの子ども用のプラスチックのお皿使ってます!
パステルカラーで何色かセットになっていて安いですし、平皿のふちが2センチほど上がってるのでスプーンですくいやすいです✨
ご飯など入れる感じのお皿はサラダや汁物にも使ってます!

• ママリ✨

ママリ✨

IKEAはすくいやすいんですね!近くに店舗内のでネットで見てみます!

• 4月13日
  • もん

もん

200円くらいとかなので配送料払ってまで買うものでもないかもしれません😅

• 4月13日