※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にセックスの話をしたら、夫婦で普通にやっていることを不思議がられた。私がおかしいのかな?ご意見を聞きたい。

昨日の事なのですが💭
私は18歳で息子は1歳です

心の底からなんでも話し合える友達がいます。
その友達とセックスのことを話していて私は生理を止める作用のある薬を飲んでいて妊娠の可能性は低いけどゼロではないからな〜妊娠したのかもwと言ったら え?やってるの?と言われましたw

え?夫婦だよ?普通にやるでしょ?と言ったのですが
私がおかしいんですかね😅もちろんやらない夫婦もいると思いますが、

変な話ですが、ご意見頂けたら嬉しいです 💭

コメント

みん

なんで驚かれるんでしょう??( ¨̯ )
育児しててそんな余裕あるの?ってことなんですかね💦?

ベビさんの返答おかしくないですよ◎私でもそう言います(笑)

はじめてのママリ

子育て大変なのに、やる時間あるの?とかそういう意味だったのかなと思いました😅

はじめてのママリ

お友達も18歳でしょうか?
なら、ベビさん=子どもがいる=人の親。
「親」と言うものとセックスが結びつかない(というか結びつかせたくない笑)とかもあるかもですね😂