※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

2人目の悪阻が1人目と異なり、食事や匂いに関しては問題がない。お風呂や歯磨きもでき、旦那の体臭も気にならない。後期悪阻が心配だが、女の子だと期待している。息子を抱っこさせたい理由も述べられている。

2人目の悪阻が1人目と全く違うんですよね…
まず、匂い悪阻がない…🙄

1人目は初期からコーヒーがダメでもう
悪阻酷すぎて頭がクラクラしてました😂

死ぬんじゃない?って感じで…😅

コーヒー飲めるんですよねぇ…🤔
肉も、魚も、何でも食べれるし…🤭

塩分が欲しいのと酸っぱい物が食べたいのは!
2人目とかわりないです😂w

悪阻が軽い…軽すぎる…

お風呂も入れるんですよ!?

歯磨き粉も大丈夫!

旦那の体臭が臭く感じない!

息子のオムツ替えとか凄く覚悟してたんですけど
余裕のよっちゃんです🥺💓💓

とか言いながら、後期悪阻が酷かったりしたら
もう最悪😂

神様が楽にさせてくれたのかな~🥺😇✨💕?

同じ人居ますか?
もしかして女の子!!??

何か、女の子は悪阻軽いって言いません?

うわー期待しちゃうじゃないのぉ…

いや、ダメダメ!あんま期待せんどこ。

男の子って思っとこ。

そしたらお股挟んでないですよー
ってなった時、

喜び凄くそうですよね!

女の子を旦那に抱っこさせたいんですよ😢

旦那が20上なので!

旦那の前の嫁の子供、私と3歳差なんですけど男で

私が今息子1人だから…男家系だから抱っこさせてあげたい🤭!

コメント

はじめてのママリ

私!?と思うくらいいっしょです😂🤍
私1人目の時つわりで4キロほど痩せたんですが、今回なんでも食べれるしつわりないの?って思ってました😂✨
私も女の子!?って期待しちゃってます、、、🥺
女の子1人は欲しいなと思ってるのでお互い女の子だといいですね☺️🤍

はじめてのママリ🔰

私は逆で1人目悪阻軽かったのに今回酷いです🫠
悪阻が真逆だと違う性別かなって思っちゃいますよね🤣
旦那の元嫁の子供も男の子で
私の1人目も男の子なので
今回ちょっとドキドキしてます、、🫣🌸

S (22)

つわりと性別は関係ないですよー😭
一人目と二人目全く違うつわりでした!お腹の子は娘と違う子だから当たり前かぁ。なんて思ってます。

ピグロット

私は男の子だと軽いと聞いてました!
そうなんですね!女の子は軽いんですね!確かに、うちは二人とも女の子で、どちらも悪阻はありませんでした😂
二人目はすこーしだけ吐き気があったくらいです。
まこちゃんさんの赤ちゃん、女の子でありますように😄✴✨✨

つむぎ

つわりと性別は関係ないと思います🥲
姉妹ママしてますが、姉妹とも出産まで吐き通しで体重マイナスで出産しました💦
吐きすぎて喉が切れて血が出るほどでした😭
義姉も女の子ですが、悪阻で入院するくらい酷かったので🥲

ママ

私は1人目も2人目もほぼ悪阻なかったです!🥺
1人目は男の子、2人目はまだわからないんですが悪阻と性別は関係ないと思ってます😂
女の子だといいですね♡