※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
妊娠・出産

安定期に入ってから体調が良かったが、急に気持ち悪くなり、食欲も減退。後期つわりか心配。引っ越しもあるが、安静に。

30w 急に気持ち悪い

年末年始頃、安定期に入ってからは
ずいぶん体調も落ち着いて過ごしてきました。

疲れてしまった時とか、たまにつわりっぽいときありましたが、少し休めば大丈夫でしたし、
初期の食べ悪阻と変わらず
ひたすら食べて乗り切ってきました😅

今日、急に気持ち悪くてお昼ご飯食べれなくなってしまいました。

妊娠前でも、体調悪くても食欲だけは減らないタイプで🤣
妊娠してからも、やっぱり食欲だけはすごくて
こんなことは初めてで
自分でもびっくりです。

後期つわり突入なんでしょうか。。。

アイスしか受け付けません😅

今月末に引っ越しなので心配です。。
もちろん安静第一で引っ越し作業については私はほとんどしませんが、移動は自分で新幹線なので。。。😥

コメント

ぬぴこ

私も後期つわりありました!
今はマシになりましたが💦
新幹線移動はきついですね😱

  • めり🔰

    めり🔰

    後期つわりかなぁ〜😥
    このまま続くと思うと。。。
    ここ数ヶ月絶好調だったので、辛いです(−_−;)

    • 4月12日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    突然不調になって辛いですよね😢💦
    産むまであと少しと思いながら耐えてます🤣

    • 4月12日