※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、暑さも厳しい。上の子の相手も難しく、生きる意味が見失ってきた。

妊婦が辛い。つわりもあり、暑くて暑くて仕方ない。
上の子の相手も出来ない。
何のために生きているのかわからなくなってきた。

コメント

m✿k

暑い時期の妊婦生活はとても大変ですよね🥲
上のお子さんも居るとなると尚更、、、
私も外にも暑すぎて行けずで中々相手出来ていません🤦‍♀️
そこは開き直って結構雑になっちゃっても仕方ないと思ってます☺️
妊娠中は気持ち的にもしんどくなってしまう事が多いと思いますがストレスにならないように手を抜いて良いと思いますよ🥲

• にこ

にこ

暑い時期本当に辛いですね😭体もだるいし外出も控えたいけど行かないわけにも行かなくって。
    私がしんどい事を伝えたらゆっくりしてていいよって優しく言ってくれました😭
    出来の悪いママなのに娘は、本当にいい子に育ってくれてます。
    妊娠中のモチベーションは、だだ下がりです。つわりも終わってないのにマイナートラブルだらけ。お風呂も辛い。

• 4月12日
  • m✿k

m✿k

優しい娘さんですね🥲🥰
    せっかくですから甘えましょ🙆‍♀️
    出来の悪いママさんなんていないです🥲
    私もしんどい時は何もしないでゴロゴロしちゃいますもん🙄
    マイナートラブルありますよね、、、
    私も偏頭痛だったり便秘だったりで毎日悩みは尽きないです、、🥲
    悪阻もまだ終わらない時期ですよね🥲私も5週から20週まで続きました。
    何度も妊婦辞めたいと思いましたが、20週過ぎた今胎動もあり幸せを感じられるようになりました!
    にこさんも無理せず、頑張らずで気を抜き手を抜きでリラックスして乗り越えましょ🥲

• 4月12日
  • にこ

にこ

妊娠中って大変な事ばかりですよね😩
    頑張って乗り越えたい気持ちともうつらいと思う気持ちとありますね💦
    無理せず気を抜いていくようにします😊ありがとうございます😭

• 4月12日