※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお昼ご飯について、カップラーメンを食べているけど罪悪感がある。他の妊婦さんは何を食べていますか?

妊娠中のお昼ご飯についてです。
麺やしょっぱいものが無性に食べたくなり、
カップラーメンを毎日のようにお昼ご飯として食べてます。
葉酸サプリ飲んでるし〜と思いながら、でも少し罪悪感、、
もうそろそろ辞めようと思います。
そこで、妊娠中みなさんはお昼ご飯に何を食べていますか?

コメント

のん

袋ラーメン食べてますww
あとは外食とか夜ご飯の残り物です!
袋ラーメン率高めです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袋ラーメン手軽で安いし本当最高ですよね〜😂😂
    パートでしか働いてないので、なかなか外食は金銭の関係でできず、、
    するとしても牛丼か、マック、、、
    だったらカップラーメンでいいや〜となってしまう現実です😂
    夜ご飯多めに作っておいてお昼に食べるのもいいですね😊

    • 4月12日
あすか

普通にカップラーメンばかり食べています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜同士がいて嬉しいです😂
    手軽なのに美味しいし、いろんな味があるから飽きないし最高ですよね😩😩🧡ほんと罪、、😅

    • 4月12日
ミルクティ👩‍🍼

2人共、妊娠中、お昼は、ほぼ、ジャンクフード、カップ麺、インスタント、冷凍食品でした😂
食べ過ぎにだけ気を付けて、好きな物を食べていました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    1人目の時はカップラーメン欲がなかったので、2人目にしてこの欲は心配してました、、🙄
    そのお話聞けて安心しました😅
    調べてみても、たまにならいいと思いますけど〜って言っている方が多いので内心焦ってました😂😂

    • 4月12日