※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで洗濯が大変。夫はタオルだけでも外に干してほしいと言うが、他の洗濯も同じ扱いか。男性は理解できないのか。

つわりが辛くて、洗濯が外に干せません。 
私夫婦は、基本的に乾燥機が嫌いで使いません。 

夜、夫が中干しで部屋に干してます。 

ただ、メールで今日も洗濯出来なかったーと言ったら、可能ならタオルだけでも外干して欲しい!とか返事が来て。それも出来ないくらい辛いってのが分からないんですかね。 

タオルだけって、ほかの洗濯はそのまま置いとくんですかね。 

男性って、爪が甘くないですか?

コメント

ままり

え…旦那さんが朝洗濯物干してくれれば良くないですか?😅
大丈夫ですか?😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝すごく早いので、時間ないしキツそうです、、、。

• 4月12日
  • ままり

ままり

うーん…🤔
    洗濯機は予約機能があると思うので、旦那さんが起きる時間に合わせてセットして起きたときには洗濯が完了しているようにすれば…ささっ!と干せないですかね…?
    帰宅も遅いですか?💦
    でも…って言ったらあれですが、旦那さんは、吐き気があるわけでもないので洗濯干すくらいなら10分くらいで出来ると思うので、お願いするしか。
    私なら、そとに干して欲しいって言うくらいなら、お前がやれ!って言っちゃいます💦

• 4月12日
ママリ

明日までに乾いていて欲しいタオルがあるとか…?😂

ぷくぷく

それが無理だからメール報告してるのに!って漢字ですね🙄💦

同じくつわり辛くて洗濯辛いので、旦那に任せてます😓洗濯って意外と重労働だし元気なら何ともないですが、つわり中は本当キツイですよね🥲2人の子だし家事分担してもらって良いと思います👶🏻