※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

お友達に結婚式に招待してもらいました。形がとても気に入って、ドレス…

お友達に結婚式に招待してもらいました。
形がとても気に入って、ドレスこれを購入したんですが、総レースだめかな…とか
ちょっとカジュアルすぎるかな…とか
いまになって大丈夫かなと心配になりはじめました。
結婚式いくの久しぶりで最近のトレンドみたいのもわからないし💦

どう思いますか…?
マナー違反とかになるなら返品しようかなと思っています!

コメント

いーいー

ちょっとカジュアルに見えますがもう購入してまったのなら小物でどうにかしますね。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱりカジュアルですよね…💦
    小物でどうにかっていうのは具体的にどうしたらいいですか??教えてください!!😭

• 4月12日
いーいー

ネックレスや大ぶりのピアスを付けて目線を上に持っていきます。

Y

総レースは賛否分かれますね😅
個人的には華やかで良いと思うのですが、レースは白同様、花嫁さんのものと思ってる方も多いので花嫁さん次第かなと🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱりそうですよね…パーティードレスで検索するとたくさん総レースでてくるのでいいのかと思って買ってから知り後悔してます…💦

• 4月13日