※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

アンダーが大きい方いらっしゃいますか?😣アンダー75〜80です。もうすぐ…

アンダーが大きい方いらっしゃいますか?😣
アンダー75〜80です。
もうすぐ友達の結婚式があります。
背中の肉もないとはいえませんが、生まれつきの肋骨の大きさが大きすぎるんだと思います。
どれだけ痩せてもアンダーは小さくなりません。
人生で1番痩せてた160cm49kgの時でもアンダーは同じでした。
もう本当アンダーのせいで着られるドレスがありません💦
2Lとか3Lにすると丈が長すぎて不恰好です。
どうしたらいいんでしょう😢

コメント

ラティ

マタニティのゆったりとかもないですか?🥺
私より身長あって体重もないみたいですし、全くないことはないと思いますよ🤲

  • ママリ

    ママリ

    明日イオンのマタニティコーナー見に行ってみます😭❣️
    ありがとうございました!

    • 4月12日