※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa☆
お仕事

40歳独身女性が嫌な同僚と偶然試験で再会し、嫌味を言われた。明日の再会が嫌で困っている。同じ経験の方いますか?

こんなことってありますか!?
職場の独身40歳女が嫌で転職考えて試験受けに行ったら、まさかのそいつも試験受けてたー!!!
「あら〜〜こんな所でお会いするとは〜〜」と嫌味言われたー。
明日職場で顔合わせるの嫌です。
同じような方いますか?(-.-;)

コメント

ゴロぽん

私なら、こちらこそー!!
って返します。笑

• saaaa☆

saaaa☆

返してやりたいー!!!
    でもわたしその人の前でペコペコしてるので、なかなか強気に出るのも怖いです(-.-;)
    もう明日からはその件に触れないので上部で付き合います〜〜。もともと上部の付き合いですが(笑)
    こんなことにお話乗ってくださり感謝です♡ありがとうございます(^_^)

• 11月13日
のえる

職場ではないですが、お散歩に出たら苦手な人にばったりはありました。
お散歩のコースを変えてもばったりです。同じ人。(^_^;)
それが三日間くらい続いて嫌でした。
なんなんでしょうね。
世間は狭いことを実感しました。
会いたくない会いたくないと思えば思うほど会うのかもしれませんね……

• saaaa☆

saaaa☆

うわー、本当に世間は狭いですね。嫌だと思う人ほどつきまとうものなのでしょうか(-.-;)
    私は今その人と一緒に採用されてしまったときのことを考えると吐き気がします…。

• 11月13日
  • のえる

のえる

採用の連絡が来るまでドキドキですね。(^.^)

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

本当にドキドキです!
    でも向こうが採用なのか不採用なのか確認できないのが痛いです(`_´)ゞお互いその話には触れないと思うので…。

• 11月13日
わわん

転職してから数ヶ月たって、同じ会社に転職されてるの食堂で会って知った事ありますよ( ;´Д`)

• saaaa☆

saaaa☆

そんなこともあるのですね!
    でもこった様の方が先に転職されたのですよね?そしたら少しでもその人よりは上に立てますよね(^_^)

• 11月13日
  • わわん

わわん

大きな会社なので、いつ入ったか不明でした^^;部署が違ったので仕事は別なので良かったですが、時々会うのが嫌でした( ;´Д`)

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

大きな会社!羨ましいです!
    わたしは保育士なのでそううまくはいかないです、保育園内で顔を合わせないなんて無理だし(-.-;)
    考えただけでも無理です〜〜(`_´)ゞ

• 11月13日
  • わわん

わわん

そ、そ、それは、無理ですね( ;´Д`)

• 11月13日
  • saaaa☆

saaaa☆

そうなんです(>_<)
    とりあえず向こうが不採用でわたしが採用されると1番見返しもできて楽しいですが、その他のことは考えたくないですよね(笑)

• 11月13日

それは嫌でしたね(ーー;)
私も状況は違いますが、近所に目つきの怖い不気味な奥さんがいて、ご挨拶はするのですが、目つきが怖くて嫌だなーと勝手に苦手意識を持っています(^^;;
うちの子供達でさえあの人怖いって言うぐらいです。笑

しかも来年から子供同士が同じ幼稚園で、バス停も同じです(´×ω×`)
3年間も毎日顔合わせるのか…と思うと本当に憂鬱でなりません。

生理的に嫌って思ってしまうとなかなかいい方向へはいきませんよね。
私もその人が本当に嫌です。

お互いにどうにか解決策あるといいですよね。回答になってなくてすみません(ーー;)

saaaa☆

うわー、そういうのも嫌ですねぇ…。嫌だと思うと尚更に顔みるだけで拒否反応でるし、顔色伺いながら過ごすのも本当に嫌です。
大概そういう人って苦手意識持ってる人周りに多くいますよね(^_^)
ちなみにうちも旦那も実母もその人のこと初めて見た時から嫌な印象と言ってましたよ(笑)

なんだか同じような気持ちの方がたくさんいて、いろいろお話しできただけで心が救われました♡
ありがとうございました(^-^)