※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
家族・旦那

こんな旦那はクズでしょいか?それとも、良い旦那でしょうか?・記念日(付…

こんな旦那はクズでしょいか?それとも、良い旦那でしょうか?

・記念日(付き合った日、結婚した日)にプレゼントをくれる
・休みの日は1日1回はご飯作ってくれる
・皿洗いはしてくれる
・洗濯物をたまに手伝ってくれる
・子供の相手をしてくれる
・たまにありがとと言ってくれる

がいい所です。

・2人目を欲しいのにオナニーが好きすぎてSEXはしたくない(自分がしたい時は稀に誘ってくる)
・すぐ嘘をつく(怒られてる時に過呼吸の振りをしたり、やってない事をやったと言う等)
・可哀想アピールをする(俺可愛そう話を旦那の親にすぐ言う)
・出産してから雑に扱われる(子供産まれたでもぉコケてもいいなw、家事をしてもらうのは当たり前やと思ってる)
・子供の面倒見ると言ってるのに、酒飲む、イヤフォンしてゲームする
・ゲームになん万円も課金
・子供は人工授精で作ろう

等がダメな点です

動画や書き込みサイトにいるような浮気したり、手を上げるような人ではなくて、周りからは良い旦那だねと言われます。

ただ、皆はダメだなって思ってる部分さ見てないのでそう言えるのでは?
と思ってしまいます。

旦那はやはりダメな旦那なのか、良い旦那の部類なのかどちらでしょうか?

コメント

ママん

んー良い旦那だと思います👌
やらない人はホントに何もやらないし良いところだけを見て悪いところはもうこっちは悟りを開いて諦めると自分もイライラしなくなるので楽になります(笑)

• 🍑

🍑

下には下がいるのは分かってるんですが、どーしても今クズ男にしか見えなくて…

悟りたいんですけど煩悩が凄くて難しいです😭😭😭

• 4月12日
ママリ

どっちも持ち合わせてますね☺️クズでもないしいい旦那でもない。
見方を変えればクズだし良い旦那でもある、でも、私的にオナニーで満足する、子供人工授精、可哀想アピールが嫌ですね😂💦💦💦

どっちの部類でもない気がします!絶対にどっちかとなれば、ダメ夫というよりかはダメ男って感じですね🤣

ち〇こついてんのにできないなら何のためについてる。ってなります😂

私は絶対離婚しない!!って思ってましたが唯一離婚過ぎったのはセックスレスになりかけた時です😂旦那側の拒否で離婚が頭によぎりました笑

• 🍑

🍑

そうなんです🥺
    両方持ち合わせてるからなおタチ悪くてグルグル色々考えちゃいます💦

私も人工授精でいいやんって言われた時は国道に旦那蹴り出して車に引かせようかなって思うくらい嫌でした😡

セックスレスってやっぱり重大ですよね!
    私はそんなに性欲強い訳では無いんですけど、拒否の雰囲気出されると悲しいもんです😭😭😭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

悲しいですよね。
    私はもともと性欲強かったですが、淡白な旦那に合わせてそれだけでも苦痛だったのに拒否られてめっちゃ殺したくなりました🔪やりたいとかではなく、拒否られる現実が苦しくなりましたね…

だから初めてその時離婚よぎりました笑
    それ以外では金銭面ではクズな旦那でもどんなけひどくても離婚しないであげてるのに笑

まぁでも、拒否られるにはそれなりの理由があるかなと思って私もダイエットしたりして、結果には出てないんですが😂2ヶ月本気でやってる姿見てくれて、レスも解消されましたね…

そういう努力も結局必要なんだな、、と思いましたね🥺

• 4月12日
  • 🍑

🍑

拒否られてる現実辛いですね…

私もしましょって雰囲気時々感じてるけど気分じゃないから気付かんふりしてたと言われて開いた口が塞がらなかったです😧💫

理由はオナニーが好きでそっちの方が気持ちいと言われました。

実際私も旦那もお互いが初体験で経験がなくどっちも下手くそだと思います。
    私は本当にマグロやと思います🐟
    ↑↑↑
    経験、知識がなくどうすればいいか分からず放置していたのがいけないのかなと…

でも、
    旦那も初めての時からなんにも変わらないのに私だけセックス時努力するのはこんな旦那のために頑張るのかと思うと変な意地張ってできないんです😟

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

なるほど!それで🍑さんが納得してるのであればいいと思いますが、改善したいのであれば私自身勉強してマグロをやめますね🤣とは言ってもあれって経験積んでなんぼみたいなところもある気がするので難しいですよね😂😂

• 4月12日
  • 🍑

🍑

納得はやはり女として出来ない部分はありますが、
    自分なりに頑張ってみないとなぁ〜とは思ってます😫😫😫

問題はレスなのにどーやって経験積むかですね🤔💭

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

たしかに!!😂

お互い初心者なら、いっそのこと心の扉オープンにして一緒にAVみてその場で実践してみる🤔とかですかねー?🥺

• 4月12日
  • 🍑

🍑

AV見た事ないです🙈💓

旦那に聞いてみます!

• 4月12日
ママリ

私の中では「ダメ旦那」ですね😅
プレゼントも嬉しいけど、普段の家事はお互い様。
ありがとうの言葉は何に対しても言葉にするのがうちのお約束事…というか結婚してから旦那に教え込みました😂
それが人として当たり前!
ご主人の嫌な所はもう私の中では最低です💦

• 🍑

🍑

共感して下さる方がいて少し安心しました。
    私も最初教えたつもりなんですけど、産後急に旦那の態度が変わりました…

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

旦那ってすぐ忘れる生き物です😩
    というか、簡単に物事考えてるタイプだから、うちは何度も話し合いになりましたね💦
    このままズルズルいっても旦那の嫌な所しか見えなくなるので…

• 4月12日
  • 🍑

🍑

話し合いしてくれるだけ良い旦那です😭😭😭

私は話し合いしたいって言うと
    俺は自分の意見いって人が傷付くのが嫌だからできないし、言ったこと否定されるから嫌だ
    と言われできません…

言わない事で更に傷付いてるし、間違った事は違うって言うしかないって言ってるんですが😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 4月12日
わんわんお!

私からしたら良い旦那ではないかなーと😣
ありがとうはお互い毎日のように言いますし、子供の相手は当たり前ですね💦

ダメな点は全て私の中でアウトでした💧

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます!
    毎日ありがとう言い合うとか素敵です!

旦那に提案してみます😌

• 4月12日
1人目ママ

ダメな所が本当にダメだった!!はじめは良い旦那さんだなーって思っていたけど後半はキッツイですね(T_T)これは気持ち離れていってしまいそうです。
嫌いではないなら、ダメな部分は諦めて寛大な心で受け止めるしかないですね。ただ、私は最終的に無理になってしまいそうです。ゲーム課金と母親に愚痴愚痴言うのは耐えられない。

• 🍑

🍑

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私も最初はなんていい旦那なんだと思ってました😅

寛大な心を持ちたいんですけど、心が狭くて中々ゆずせず旦那を見るとイライラしちゃいます…

もぉ、子供いなかったら即捨てたいって一時期なってました💦

• 4月12日

ごめんなさい、私からしたらクズ旦那だと思います🥲🥲
ダメな点がとことんダメすぎて😅

• 🍑

🍑

返信ありがとうございます🙏✨

やっぱりクズですね💦
    ダメなとこ気になり出すと止まんないですよね🤬🤬🤬

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

絶対やだなーと思ってしまいました💦
一緒にいるのがストレスになりそうなレベルです💦

• 🍑

🍑

共感ありがとうございます🥺✨

本当に本当にストレスです

けど、私が母子家庭だったので、父親が居ないの寂しかったので、離婚した場合の子供の事考えるとあんなクズでもいた方がいいのかなって思っちゃうんです💦

• 4月12日
かぼちゃ

私もダメ夫だと思います。
ダメなところが受け入れられないです💦
特に、可哀想アピール、妻を雑に扱う、子どものお世話時に酒飲むイヤフォンするがあり得ないです。

• 🍑

🍑

沢山共感ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お酒、イヤフォンありえないですよね🤬💢
    お酒飲んでるのでイライラしてて理由聞かれてお酒飲んだからって言ったら、飲む前に言ってくれればよかったやんって言われて殺意がやばかったです🔪🔪🔪🔪🔪

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

悪いとこは該当しないですが、
いいところも1つも該当しません
でも、ゲームに何万も課金は私は許せないかもです。プレゼント要らないから、課金も辞めて欲しいです!

• 🍑

🍑

いい所も、悪い所も該当しないって凄いですね!!!!!!
    なんか、その考えできるの羨ましいです👏👏👏

課金は旦那引き連れて旦那の親に今までの課金の履歴プリンとしてこのゲームに何万、この動画サイトに何万と見せて課金しない約束させました。

親の前で私が携帯会社のまとめて支払い、Appleのクレカ情報削除をしました。

もぉ一生課金しない約束すると言われましが
    ↓↓↓
    ・課金できないが最近ゲームがつまらない
    ・ゲーム仲間の人に妻に課金禁止にされたって言ったら出してくれるって言われた😚🎶と報告
    ・お小遣いからiTunesカードで課金してもいいと聞いてくる

本当になんにも反省してないのがよく分かります😤😤😤

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

クズですね😰

良いところと書いてる部分は
全部当たり前のことなので
全然プラスにならないです💦

• 🍑

🍑

あ、あ、当たり前だったんですね🤭⁉️

それでは完全ただのゴミクズ旦那決定なやつですね🤣🤣🤣

• 4月12日