※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

メンタルが疲れたと感じるときの息抜き方法について相談です。

メンタルが疲れたと感じるとき、みなさんはどうしてますか?
だいぶメンタルが落ちているので、優しめなコメントでお願いします。
ようやく今日から幼稚園が始まりましたが、しばらく午前帰りで、今日は録画見たあとに、30分~1時間寝るぐらいしかしてません。
疲れているからか、短時間でも外出する気が出ず、なんとか息抜きしたいなと思っていますが、全然やる気が出ません。

もともとは友達などと喋ったり、ランチに行くのが好きで息抜きになっていましたが、コロナもあるし、昔から仲のよい子は仕事もあり電話なども9時過ぎで、その頃にはもう余力がありません。

妊婦なので余計にコロナを気にしているのもあり、なかなか出歩けないでいます。
メンタルがかなり辛くなってきたので、みなさん、息抜き方法教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人に話します(^_^

あとはエステや美味しい物食べたりYouTubeみて無心になってます!

• ママリ

ママリ

ご主人がきいてくれるの羨ましいです☺️
    エステもいいですね😍

• 4月12日