※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
妊娠・出産

初マタニティの方ですね。茶褐色のおりものが出た場合、おしるしとして出産の兆候かもしれません。旦那さんが不在で不安な気持ちもわかりますが、様子を見て病院に相談することをおすすめします。

今日出産予定日の初マタニティです。

昼過ぎくらいからほんの少量ですが茶褐色のおりものが出てくるようなったのですが、おしるし?と思っていても大丈夫なんでしょうか?

今日は旦那が夜勤の為1人で過ごさなくてはいけないので、不安になってしまって…(((╹д╹;)))

コメント

はるせり

おしるしかもしれませんが、出たその日に生まれるとは限らないので、ゆったりと待ってみてください(^_^)

一応 陣痛が来ても慌てないよう、産婦人科さんと、必要ならタクシー会社さんの電話番号をメモして、入院セットのバッグの上に置いておくといいと思います。

• Kaori

Kaori

早速の返信ありがとうございます!
    今まで、全く陣痛の兆候が無かったのでもしかして⁈と思い質問してしまいました。

陣痛が来ても大丈夫な様に準備しておきます!ありがとうございました。

• 11月13日