※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

蒸し鶏の明太クリームドレッシングのパスタやお寿司は妊娠中でも大丈夫ですか?食べても問題ありませんか?5.6皿程度の量でも控えた方がいいでしょうか?

ローソンに売ってる蒸し鶏の明太クリームドレッシングのパスタ食べちゃったんですが妊娠中でも大丈夫ですか?💧

ちなみにお寿司はいくらやいか、えびとか食べちゃってます🥲全部で5.6皿しか食べないんですが控えた方がいいんですかね😫

コメント

˙ ˟ ˙

私、普通に食べちゃってました💦(笑)
お寿司も妊娠すると無性に食べたくなってしまって検診の時に聞いたら、食べ過ぎは良くないけど普通に食べるくらいなら問題ないよと言われました😂
毎日お寿司ばかり食べているってことは無いだろうし、たまに食べるくらいならあまり問題ないとおもいます!
4人ともみんなお寿司食べてましたが誰1人何も問題なく育っていますよ💡

私も食べちゃってました笑
お酒とタバコだけはダメ!ってイメージがあります😊

はじめてのママリ🔰

加熱してない物は食べないようにしてます😣
なので明太子も加熱してあれば食べますし、エビのお寿司もボイルしてあれば食べます!
いくらやイカは何かあったら立ち直れないので避けてますねー😭
お寿司屋さんには行かなくなっちゃいましたが、どうしても酢飯が食べたい時は回転寿司で揚げ物やボイルされた物などの火が通っているものだけ食べています🐟
本当はお寿司食べたいですが1年だけだしと思って我慢してます💦