※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが上にいて、真上向いていることを心配しています。3cmの子宮口で、陣痛がいつ来るか不安です。産みたい気持ちと筋肉痛が辛いです。


39wの検診きたけど
まだ赤ちゃんが上の方にいて
真上向いてるみたい〜🥺🥺🥺

真上向いてるって言われた方いますか??
どのくらいで生まれるかな😭

3人目ではじめての経験🥺

子宮口は3cm、、
後1週間以内に陣痛くるかなぁ😫😫

早く産みたい!!
昨日も夜歩いたけど頑張り過ぎて筋肉痛!w

コメント

はじめてのママリ🔰

私も39週の検診で赤ちゃん上向いてるって言われました💦
子宮口は2センチ開いてると言われました!
昨日鮮血出ておしるし?と思いましたがその後何も無いです😂
予定日超過で1人目より遅いです💦

  • m

    m


    上向いているなら
    まだかかりそうですね😫💦

    おしるしきたなら
    もうそろそろ会えそうですね♡
    お互い頑張りましょう🥺🧡

    • 4月12日
ちちぷぷ

上向いてるというのは初めて聞きましたが、どういうことですか?まだまだ産まれてくる気がないってことですか??

  • m

    m


    私も初めて聞きいまいち
    よくわかりません😫

    赤ちゃんが下を向くと
    お産の体制に入るみたいなので
    下向くのを待ってる感じですかね💦

    • 4月12日