※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

託児所で慣らし保育中。お熱で通いが少ない。求職中で面接あり。いつから働けるか悩み中。

今月から託児所に入所し、慣らし保育中です。
3日目でお熱が出てしまい、先週は2回行きました。
今週は木曜日まで9〜11時で、金曜日からお昼を食べるまで預かりになります。
私が求職中で、明日面接があります。
いつから働けますか?の質問がきっとあると思います。
私の中では、5月から働くぞ!と、思っていましたが、あと2週間で慣らし保育が終わる気がしません…

皆さんならいつから働けますと答えますか?

コメント

はな

保育園に相談してみたら良いと思います。
娘も去年慣らし保育体調不良ばかりで上手く行かなかったんですが復帰日が決まってたので相談したら大丈夫でしたよ。

保育士さんもプロなので大丈夫だと思います笑

お大事にして下さい。