※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

メルカリで欲しいものがありますが、先に他の方がコメントで値下げを希…

メルカリで欲しいものがありますが、先に他の方がコメントで値下げを希望されて何分後かに出品者様が値段の変更をされていました。
ですが8時間経ってますが質問者様が購入しておらず、また商品が専用にもなっていません。
この場合購入しても良いのでしょうか。。

コメント

おみさ

いや、私だったらやめておきます😵‍💫
その方のために値下げをしたと思うので...

• m

m

返事ありがとうございます!
    そうですよね💦
    どれくらい質問者様の返答がなかったら購入されますか?

• 4月12日
  • おみさ

おみさ

待つというよりかは出品者様に「購入希望なのですがよろしいですか?」と一言コメントすると思います😵‍💫💭

購入したとして、これから専用にする予定でしたって言われてキャンセルされるのも嫌ですし😭

• 4月12日
ままり

念のためプロフィールをチェックしましょう。
交渉中でもOKとか書いてある人もいます。
そのあとに○○さん(コメントした人)が購入されないようでしたら購入したいのですがよろしいでしょうか?と聞いてみた方がいいです。

• m

m

プロフィールを確認したのですがそのようなことは記載されていませんでした💦
    もう少し時間が経っても購入されなければコメントします!ありがとうございます😊

• 4月12日
はじめてのママリ

私だったら購入します🤣
メルカリのルールで専用出品などは禁止になっているので、早い者勝ちです!

• m

m

そうなんですね!!
    様子見て購入してみます😊

• 4月12日
花束❁¨̮

わたしも購入しちゃいます笑
ラッキー🎶とか思って😆

メルカリのルール自体、先にコメントしたひとが購入する決まりもないし、コメントで値下げ交渉したひとしか購入出来ないなんてことありまさんので!

はじめてのママリ🔰

私が出品者で値段変更後いつもまで経っても購入されず別の方が購入しましたが、有り難い〜と思いながら取引させて頂きました😂
値下げもしてもらって8時間も音沙汰ないのは購入意志ないのかな?って思っちゃいます。

ままーり

わたしも購入していいと思います!!
というか、出品者なら早く購入してくれーって思っていると思います🥺!
専用とかはメルカリルールではないですし、確認も不要です!☀️