※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りましたが、50000円は高いですか?息子の七五三も考え中です。

この間お宮参りの写真をスタジオマリオで撮ってもらいました。
兄妹写真、家族写真も撮影してもらいましたが夫婦口揃えて高くない?って言い合いました。
最低金額で50000円もしたんです…
今年息子の七五三もやるのでスタジオの場所も考えないとなってなってます…
皆さんそんなものですか?50000円って高くないですか?

コメント

ゼロ

上の子の時スタジオマリオで撮影し
今回下の子もマリオへ行く予定だったのですが
上の子時とプランなども変わってて
最低5万とホームページで見て
辞める事にしてアリスへ行きました😩
個々に買って安く出来たりするのかもしれないですが、アリスのプランの方がセット内容も良かったので😫💦
今回アリスで3万5千ぐらいでした!

はなめがね

今までは兄弟いても衣裳代とか取らなかったようですが、メイン以外の兄弟さんは1600円?かかるって言われました。
うちは増やせるアルバムに4つ切り4枚で下の子衣裳2つ、上の子ドレス1着、いないいないばあのキャンペーンでさらに追加って感じで4万でした。
撮る写真や衣裳は最初から厳選して、メルカリで4つ切り1枚無料券をつかうなどしないとあっという間に跳ね上がりますよね!

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思います😂
いつも写真撮影は4〜5万を予算で見てます💸高いですよね…😅

ニサ

最低でも5万ですか?
マリオでアルバム作ってますが
うちはもっとやすいですよ。

はじめてのママリ🔰

うちはプランは使わないで
欲しいものだけ買うので
いつも1万5千円〜2万円くらいですよ💡
たくさん買えばその分高くなるのは