※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

GWに初めての名古屋港水族館に行きたいと思ってます✨チケットのことなの…

GWに初めての名古屋港水族館に行きたいと思ってます✨チケットのことなのですが、土日祝は予約が必要とのことで予約するつもりだったのですが、さっきサイトを確認したところ、4月16日以降は予約販売を一時休止しているとありました💦
ということは当日現地で並んでチケット買わなければいけないということでしょうか?コンビニなどで前もってチケット買っておくことはできますか?またその場合は日付指定みたいな形になってキャンセルなどはできないのでしょうか?💦初めて行くところでよく分からず、質問ばかりですみません💦
GWだし混雑は覚悟していたので、チケットだけでも予約しておければ少しは安心かな…と思っていたので困ってます😢

コメント

みかん🌲🍊

サイトに詳細かいてありましたよ☺️☺️
GW期間中は一週間前から電子チケットで購入可能だそうです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっありがとうございます💦全然気づきませんでした〜😅わざわざありがとうございます😭

• 4月12日