※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

パパとデート中、下の子がジュニアシートに乗りたくない。パパには聞かない理由は?他のお子さんは聞く?


ジュニアシート最近またすんなり
乗る子じゃなくて
いまパパと上の子久々のデートで
トイザらス行こうと家をでて
私は下の子に授乳してたら
ジュニアシート乗らない😡と戻ってきました😂😂
パパはイライラモードで私は下の子
授乳からスポっ!と離し床におき対応😂
そのときの下の子のぽかーん顔も
たまらないのですが😂😂
私がパパとトイザらスだよー🥺?と
色々お話して車につれてき載せたら
聞き分けよかったです😂
パパだと言うこと聞かないのは
なんででしょうか😂
長くいる私は上の子の性格知ってるから
促し方がよかっただけですかね😂
行ったと思ってて授乳しながらやけに外から
子供の声するな~と思ってたやさき
戻ってきたので面白かったです😂😂
まさか自分の子だとは😂
みなさんのお子さんはどちらの
言うことも聞いてくれますか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パパのイライラが伝わってしまったのかな?
うちは日によってママ嫌い、ママの方が好き、なのでいうこと聞いてくれたり聞いてくれなかったりとバラバラです😂