※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳(10ヶ月)でディズニーランドデビューしようと思っています。5.6金…

0歳(10ヶ月)でディズニーランドデビューしようと思っています。
5.6金曜日or7土曜日どちらにしようか迷っているのですがやはり金曜日の方が空いているのでしょうか。
(金曜日羽田着なのでパークインは11時ごろになりそうです。土曜日は10:30インのチケットになります。)

あと、子どもを連れてのディズニーは初めてなので乗れる乗り物、周り方などアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日のが空いてると思いますよ。
11時インでも平日で子ども向けのアトラクションなら問題なく回れると思います。
周り方はなにを優先するかによりますが、11時だと入ってすぐお昼になりそうですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    金曜日にしようと思います!

アトラクション意外と乗れるんですね!
    今回は初めてなのでアトラクションを少し乗ってあとはゆっくり過ごしながら写真をたくさん撮りたいなと思っています!
    レストランなどおすすめがあれば教えていただきたいです!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人座りできるならだいたいの子ども向けで身長制限ないやつ大丈夫そうです〜

ランドならプライオリティシーティング使ってクリスタルパレスでビュッフェかレストラン北斎で和食が食べやすそうですよね。食べれるならミッキー型のワッフルも記念になりそう😊
    ディズニーはレストランで頼めば離乳食温めてくれるので心配ならベビーフード持って行ってもいいと思います。

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストラン調べてみました!
    すでに予約が結構いっぱいみたいですができれば予約してから行きたいと思います!
    ありがとうございました!

• 4月12日

その2択なら金曜日のほうがマシだと思います!

10ヶ月の頃はぐずったときのためのおやつを持って行ってました!

アトラクションは親が乗りたいものに乗れば良いと思いますよ!好きなのに乗れるのも今のうちになので🤣10ヶ月なら1人で座れますかね?だとしたらお子さんもほとんど(身長制限があるもの以外)は乗れますよ!

GWで人は多いと思うので、レストランはスムーズに行きたいならPSを取っておいたほうがいいですね!

ランドだと今はできないですけど、うちは初めてのインのときには3人とも記念に切り絵を作ってもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    金曜日にしようと思います😊

1人で座れます!
    そんなに乗り物が乗れるのを知りませんでした😂
    おすすめのアトラクションは(待ち時間が短いものなど)ありますか?

レストランの件もありがとうございます!
    わたしもなにか記念になるものをしたいと思います☺️

• 4月12日