※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

次男へのイライラがやばくて本当に優しくなれないんですが、同じような…

次男へのイライラがやばくて本当に優しくなれないんですが、同じような方いますか?😭💦

怒ったら逆効果、そんなひどいこと言っちゃダメとわかっていてもぶつけてしまいます。きっとギュッと抱きしめてあげたら…大好きってちゃんと伝えてあげたら…寝る前に一冊でもいいからゆっくり本を読んであげたら…少しは次男の気持ちも落ち着くんだろうけど、そんな優しい気持ちになれない自分にガッカリです。

長男と長女はとても可愛く思えます。
長男の時にもありましたが、典型的な上の子可愛くない症候群だと思います😭次男の終わりが来ないイヤイヤ期なのか、反抗期なのか…に苛立ちがやばいです😭😭
次男の機嫌がいい時でさえ、優しい気持ちになれないです💦

これに金曜日からの仕事復帰が増えたら爆発しそうで怖いです〜😭😭

コメント