※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理が少量の茶おりだった方いますか?ホルモンの乱れで起こることでしょうか?

化学流産後の生理が少量、茶おりだった方いらっしゃいますか?

先月化学流産しました。
そして流産後の生理予定日の1週間前から出血がありました。
生理かと思ったのですが、生理にしては量も少なく期間も短いです。
1日目→おりものにピンクの血が混ざった感じ
2、3日目→茶おりで少量
4日目→ほぼ何もない

着床出血も疑い妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
化学流産後はホルモンの乱れ等でこのようなことがよくあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

少量で、濃い茶色の茶おり?生理?って感じで1週間程度続いたことはあります。

不妊治療をしているので、病院でも経過を見てもらいましたが問題ありませんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    病院で経過を診られていたとのことで、そのときの出血は生理と不正出血のどちらかだったか分かれば教えて頂けば幸いです💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に何も言われずそのまま治療に進んだので、不正出血では無かったのだと思います!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️
    同じような出血がまた起きるようであれば病院へ行ってみよあと思います(^^)

• 4月13日
あーちゃん

私も3月9日に流産手術。4月2日から3日間茶オリ?生理終わりかけの赤黒い(むしろ黒に近い)ものが少量(ナプキン半分以下)あり、その後いつもの生理と同じような出血なく経過してます。

質問の答えになってなくてすみません。流産後の手術で1ヶ月後に普段通りの生理だった、と言う方が多く『あれ?私のって何だったの?』と疑問があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!わたしもまさに同じく、自分のが何の出血だったのだろう??状態です😂💦なにか分からないのが1番不安ですよね。
    また同じような出血があったら病院へ行こうと思います😊

• 4月13日
nana

後からコメント失礼します💦
その後、生理は再開されましたか?
私もまさに今同じ状況で病院に行くべきか迷っています…