※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から出産までの体験談を聞きたいです。同じような方の経験を教えてください。

36週5日の経産婦です
皆さん前駆陣痛からどれぐらいで出産しましたか?
昨日2時間ぐらい10分切っていたので病院に連絡したら受診することになり、指一本分と言われました。間隔も一定で入院してもいいけどどーする?って言われました。でも軽いお腹の張りって感じで痛くなかったので帰りました。帰ってからは2時間ぐらい強い痛みが3分ぐらいの間隔で来ていましたが眠くて寝たら治っていました。今は時々痛いのが来ています。
同じような方でここからまだ生まれなかった方いらっしゃいますか?or生まれた方いらっしゃいますか?
似ている方の体験談きいてみたいです!
よろしくお願いします!

コメント

☺︎

2人目は35wから夜だけ前駆陣痛あったりなかったりで、38wからNSTでも6分おきに張ってる感じでした!ただ、全然痛くはなく張る感覚のみって感じで😮‍💨そこからは毎晩くる前駆陣痛は3〜6分おきでしたよ☺️💦今夜こそ陣痛に繋がるかな?と思う痛みが始まっても1時間くらい測ってると少しずつ痛みが遠のいたり😂その時点で子宮口3cm開いてましたが、結局予定日過ぎました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーやっぱり早く産まれるとかはないんですね😭
    勝手にもーすぐかな?なんて思っていたのであまり期待しないでおこうと思います😅

• 4月12日