※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々ゝ
雑談・つぶやき

娘の1つ上のクラスのお友達もうランドセル買ったみたい🎒1年間出番ない…

娘の1つ上のクラスのお友達もうランドセル買ったみたい🎒
1年間出番ないのにもう買うってことは
【ラン活】ってそんなに大変なのかな😱💦

コメント

🐠

ものすごいこだわりがあるとか、どこどこのブランドのこの型が欲しいとか、そういう方は結構早めに行動されてますよね🥺
私は特にこだわらなかったし、周りもそこまで気合い入れてラン活してる人はいなかったです💦
イオン行ったりモールに見に行って、何色がいい?とかステッチの色は?とか、本人に聞きつつリサーチして最終的にパッと見で息子が決めたものにしました😳夏頃でした!
女の子だともうちょっとこだわる子が多いのかなっていう印象です✨
男子はまず試しに背負ってもくれない説あるのですが、本当でしたw

• 奈々ゝ

奈々ゝ

コメントありがとうございます😊

ブランドとかデザインとか
    こだわり出すと大変そうですね💦
    女の子だと1年で趣味嗜好が変わりそうでそこも心配ですし😂
    男の子はあんまり気分が上がらないんですね😅

• 4月12日
メロンパン

年中さんの3月で予約締め切りの工房もありますもんね〜!うちも早めに買って、5月に届いてしまって正直邪魔でした🤣

• 奈々ゝ

奈々ゝ

コメントありがとうございます😊

締め切りが早い所もあるんですね😲
    知らなかったです!
    あんまり早いと小さくないですし確かに邪魔そうです😅

• 4月12日