※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スバルxv中古車の操作(使い方)を相談できる方法や勉強したい。中古車購…

スバルxv中古車の操作(使い方)を相談できる方法や勉強したい。

中古車購入するのですが、少し遠くて困った時にレクチャーしてもらえなそうです。

近くのディーラーに行けば教えてくれますか?
新車じゃないし、点検じゃないしなのであまり相手してもらえないのかなと。

ペーパードライバーなので、一般的な知識もないのでさてどうしようと思ってます。

あとはYouTubeとかで勉強するしかないですよね。

アイサイトの動作イメージがまだわいてません。

コメント

ママん

アイサイトはONにしなければ自分で運転するのには変わりないですよ😊
アイサイト入れて車間距離、速度設定すると前の車を追尾して勝手に減速してくれます。それだけです。
高速の渋滞でトロトロなってる時は使い勝手いいですが街乗りだとアイサイト入れなくても自分で運転した方が楽です😅

• ママん

ママん

店舗にもよりますがもう買ったというとここで買ったわけじゃないしな〜と中途半端な営業で終わる人もいるので近くのスバル行って、ペーパーなんですけどxvが気になって欲しくて…試乗できないですかね?なんて言うとコロッといけます笑

あとは安全機能良いって聞くからアイサイトつけたくて…でもアイサイトってなんなんですか?みたいに知らんふりして聞くとあーだこーだ教えてくれますよ😂

• 4月12日