※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、幼稚園送迎時の自分のカバン、どんなものを使っていますか〜?…

みなさん、幼稚園送迎時の自分のカバン、どんなものを使っていますか〜?
可能なら写真も見たいです(なくても全然大丈夫です!)

荷物ほとんどいらないので、子どもと外出する時用のリュックほど大きいのはもう必要ないし、お出かけ用のブランドバッグはなんだか変なイメージ付けちゃいそうだし🤔

カジュアルなサコッシュとか買おうかなって思ってますが、みなさん、どうされてますか?

ちなみに、送迎の時の他のお母さんの服装はTシャツデニムにスニーカーとかのカジュアルな人がほとんどでした!

コメント

アディダスの肩掛け(小さいやつ)で行ってます😂😂

ちゃんまま

送迎だけで特になにも買うものがなかったりした場合は手ぶらでした(笑)
スマホ、鍵のみ😁

はじめてのママリ🔰

私も鍵とスマホのみで手ぶらです🙄

オーサムストアで買った、黒の布製マルシェバッグ使ってます😊

幼稚園の物も入るし、ちょっとお買い物に寄る時も使えるので◎

ままま⁎⁺˳✧༚

鍵とスマホだけポケットにいれてます😂
ボディバッグや、スマホショルダーみたいなのどうでしょうか(^^)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます〜!

たしかに、鍵とスマホだけで良いかもとか、帰りにどこか寄るならそこに合わせて使いやすいカバンもあるよなぁって納得しました!
とりあえず、手持ちの地味なバッグでもう少し幼稚園通ってみて、使いやすいものを探してみます☺️