※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマス、誕生日、結婚記念日、母の日、父の日、こどもの日、バレン…

クリスマス、誕生日、結婚記念日、母の日、父の日、こどもの日、バレンタインなどなど、、、
皆さんの家ではこれらのイベント事は全部してますか??

うちは私が動けば開催されますが、動かなければ何もないです。ただの平日です。笑

私の誕生日には、仕事終わりにケーキを買ってきてくれますが、遅いので売れ残ったケーキで。ごはん何が食べたいか、欲しいものはないか、きいてはくれますが、サプライズ的なものはないです。笑
しかも誕生日と結婚記念日が一緒なのでなんか損したような気になります🤣

コメント

はじめてのままり

全部してません😊
子ども産まれてからほとんどなくなりました😅
同じく私が動かないとなにもないので😅

私の誕生日なんか子どもと同じ誕生日なので
子ども優先で自分の誕生日忘れるぐらいです😂😂
ケーキの名前のところに一緒に書いてあって
そういえばと思い出します😂

はじめてのママリ🔰

基本してますかね〜♡♡
別にめちゃくちゃ豪華に映えとかでは無いですが!

ゆき

全部やってます🙌
大半は私が動いて…ですが、
結婚記念日、私の誕生日、
母の日は旦那が動いてくれます☺️
とりあえず全部のイベントに
ホールケーキ用意してます🤣
結婚記念日や誕生日などは
休みを取ってくれます。
(シフト制なので希望休が
出せます)