※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

愚痴です...義両親と二世帯で住んでいます。1階(義両親)と2階(私たち…

愚痴です...
義両親と二世帯で住んでいます。
1階(義両親)と2階(私たち)で別れてはいますが、どちらも行き来できる状態です。
娘も1階に遊びに行くし、義両親(主に義父)が娘を上まで送ってリビングに入ることもあります。
それは全然いいんですが、問題は義父がキッチンに入る事です。
シンクに付いてる水切りかごに、いつの間にかペットボトルが洗って干してあったり、紙ゴミに入れようと思って出しておいた雑紙がキッチンのゴミ箱に捨てられていました。
最初は旦那の仕業かと思っていましたが、どうも義父の仕業みたいです。(義母は極力2階に上がって来ないので)

旦那に言うと、「あいつ(義父)はやめろって言ってもやるし、何言っても無理や」と初めから諦めー...( ◜ᴗ◝)

ただゴミを片付けてくれてるだけなんですが、ちょっとやだ...

コメント

ちょっとじゃなくて、だいぶ気持ち悪いです😱💦キッチン入口にこういうの付けて、更に南京錠を何個も付けたいくらい、ご主人にも義父にも腹立ちます…!!

• ままり

ままり

やっぱ気持ち悪いですよね🥲
    コメントありがとうございます😌

• 4月16日

いないときに入ってると言うことですよね?
いくら二世帯住宅で行き来できるとしても入らないルール決めたほうがいいと思います💦

• ままり

ままり

いない時に入ってきます。
    やっぱルール決めます!
    コメントありがとうございます!

• 4月16日