※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園児のマスクの着用期間について相談があります。暖かくなってきたのに毎日マスクをつけるのはかわいそうだと感じているようです。

園児のマスク。。これいつまでやるんですかね?
大人は楽しくおしゃべりしながらご飯食べて飲みに行ってますよね😅
あたたかくなってきたのに毎日マスクつけてかわいそうです、、

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

可哀想ですよね😭
うちも1番上小学生ですが、マスク焼け出来てしまってお年頃なんで可愛そうだなぁて😢
日焼け止め塗っても効かないし。
マスクで肌荒れちゃって吹き出物とか出来てて💦

自分でも、マスクと最近の気温で気持ち悪くなります😣💦💦💦
真似したがりの2歳息子もマスクつけたがるので、これから心配です😰

はじめてのママリ

分かります。ただうちの子は嫌がるので付けさせてません。政府の方でも2歳以降の子はMUSK付けれる子って以前おっしゃってたので無理にはさせてません🤔私も付けな!とも言いませんし🤔幼稚園も強制では無いので🤔

はじめてのママリ🔰

ほんとこんなの何時までやるんでしょうね🥲怒られるから、周りの目がこわくて、で我慢してつけてる子がいっぱいいるんだろうなと思います…
室外では厚労省も外すことを推奨してるみたいなんで、外していこうと思ってます。