※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイリ
ココロ・悩み

元カレと性行為後、復縁したいが彼に拒否された。別れた理由は宗教の違い。諦めるべき?

離婚してからできた元カレに久しぶりに会って性行為しちゃいました 私はまた復縁したいと思ってるんですけど彼が「僕よりもっといい人いるから」って言って離されます 前回の別れた理由が彼の親に私の祖母がやってる宗教で反対されたからです どうしたらいいと思いますか? 諦めた方がいいんですか?

コメント

ままり

『僕よりもっといい人いるから』

付き合いたくない相手にかける柔らかい断りの言葉です。
諦めた方がいいと思います。

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね😅

    • 4月12日
deleted user

諦めたほうがいいと思います🥲

  • アイリ

    アイリ

    そうですよね😅

    • 4月12日
ねこママ

お相手、付き合う気ないんだと思います。
きっちり避妊はして、体だけの関係で割り切るのはダメなんですか?

  • アイリ

    アイリ

    付き合う気はないですよね やっぱり

    • 4月12日