※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが早く終わった方の経験を知りたいです。現在11週で、早く終わるのは一般的なのか知りたいです。

つわりが早く終わった方、何週頃に終わりましたか?
ママリを見てると、安定期超えてもあった方や産まれるまでありましたーという投稿はよく見かけますが、早めに終わった方や1安定期までに終わった方は少ないのかな、と思いまして、、。
私は今11週ですが、その日によって調子が全く違っていて早くスッキリ終わってほしいです😭
どのくらいで終わるのが一般的なのかな?
早くに終わった方はぜひ教えていただきたいです♡

コメント

早めかどうかはわかりませんが、、上も下も12週にはぴったり無くなりました!

もともとつわりが軽いタイプだったのもあるかもしれないです🙂

みい

下の子はダラダラ産むまで続きましたが上の子の時は安定期入った途端ピタリと止まりましたよ☺

ままり

安定期に入ってから収まったけど、後期に入ってからぶり返しました😂💦

カール🦁

20週くらいまでは食欲がなく、吐くこともたまにありました😅その後は食べられるけど常に若干二日酔いのような感じでした😓臨月直前に比較的さっぱりしたら、その後後期づわりでなんなんだよーー!って思いました笑
産んでしまえば、悪阻大変だったけどどんなんだったかな?ってくらい忘れちゃうのであと少し頑張ってください😄でも早くスッキリするといいですね😊

ぱいなっぷる

上の子の時は11週で食べれるものがグンと増えて、4ヶ月入る頃には何でも食べれてました👅
今回は6ヶ月はいるちょい前くらいに落ち着きました🥲

ななっしー

10w入る前ぐらいから吐き悪阻はなくなりました😊✨
今の所ぶり返しもなしで好きな物食べてます😂
ただヨダレ悪阻は継続中です😭
早くスッキリ終わってほしいですよね🥺

スポンジ

1週間で終わったので12週くらいには終わってました😅