※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろキュウ
産婦人科・小児科

祖川産婦人科での手術経験者に質問です。全身麻酔の感覚や手術前の説明について知りたいです。不安で眠れないので、情報を教えていただける方がいれば質問させてください。

徳島県の祖川産婦人科でマクドナルド手術、頸管縫縮術をしたことがある方に質問です。

全身麻酔ときいたのですがどういう感じだったのか知りたいです😭あまり説明がなく手術の日に説明がありぶっつけ本番みたいな感じだったので最近不安で眠れません🙇‍♀️

どなたか知ってる方いたら色々質問させて頂きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

もう手術終わられましたか?(´・ω・`)

• ちょろキュウ

ちょろキュウ

コメントありがとうございます😭
    明日です🥺🥺

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日なんですね🥺
    私は手術受けたことなくて詳しくお答えすることは出来ないんですが😭😭知り合いが数ヵ月前に祖川で手術受けてます!
    全身麻酔ですが人によって効き目がいいか悪いかとかあると思うので『絶対にこう!』とは言い切れませんが受けた子は『ちょっと意識がある感じ』と言ってた気がします!
    手術自体もすぐ終わったし、麻酔もすぐ切れて『終わったよー』の電話が早くてビックリしました🤣

全然不安を取り除けない内容で申し訳ないです🥲
    明日、頑張って下さい😭💕

• 4月17日