※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
サプリ・健康

昔から痩せやすい体質で最近は歳のせいもあり目元が窪んで来ました。あ…

昔から痩せやすい体質で最近は歳のせいもあり目元が窪んで来ました。あと3キロほど体重を増やしたいんですが、たくさん食べるとすごく疲労感があり次の日胃もたれで余計食べれなくなります。
プロテインが気になるんですが、プロテインって量がすごく多いイメージがあります。水分を一気にたくさん摂るのも苦手なので飲めるかどうか不安でなかなか買えません。安いものじゃ無いので無駄にしたくないし。

周りに言うと、うらやましーとか言われて気まずいのでなかなか相談も出来ません。
痩せやすい人からすると体力もないし服も困るし、顔がこけるし、でも加齢でたるむしでいい事ないんですがね😥
ちなみに163センチ43キロです。

コメント

雷注意

カロリーメイトとか、少量でカロリーの高いものを食べれば良いのでは🤔⁉️
菓子パンとかカロリーの鬼です。

  • プー

    プー

    朝は菓子パン食べてます!
    カロリーメイトは思いつかなかったです。今度買ってみます!

    • 4月12日