※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆうまママ♥
雑談・つぶやき

今年30になった、3人目妊娠中のママです✨地元が都内なんですが、今は川…

今年30になった、3人目妊娠中のママです✨
地元が都内なんですが、今は川崎市で近々町田市の南町田の方に引っ越します(♥ó㉨ò)ノ♡
近くにママ友が居ないので、是非仲良くしてください❤️
お話や、カフェでお茶とか出来たらうれしいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

コメント

おかっ子

はじめまして♪
川崎市に住んでます!私は7年ぶりに3人目を出産しました♪( ´θ`)29歳なので同い年です!!良かったら仲良くして下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

• あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

わぁー嬉しいです❤️(♥ó㉨ò)ノ♡3人いるとやっぱり大変ですか?
    妊娠中は、久々だとやっぱ違いましたか??
    色々お話聞かせてください😂

• 11月13日
  • おかっ子

おかっ子

赤ちゃんは久しぶりすぎて、寝不足でも泣き止まなくても「可愛い❤️」で済んでしまってます(๑>◡<๑)
    でも小学生が生意気で2人に手を焼いてる感じで…笑

妊娠中に関してはやっぱり年齢を重ねてるだけあって色々な所にガタがきてしまいました。上2人の時にはなかった体の痛みやお腹の張りなど(´;ω;`)

あゆうまママさん悪阻はどうですかー?私は3人目にして初めて悪阻を体験しましたー💦

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

赤ちゃん👶どちらですかー?
    久々だと可愛くて可愛くてしょーがないですよね❤️うちも上がすごく手がかかるので、毎日叫びまくってます(笑)

今はつわり少しありますかねー。もともと
    少ないんですけどね💦しかも食べづわりだったんですが、今回は食べても食べても気持ち悪くて食べれない物もでできました😰でも、食の好みからすると多分今回は男の子な気がします!!

前回から10年空いても、前回早産だったので今回も気をつけないとですよね🤔
    おかっ子ママさんは、今回時間空いたのはわざとですか??

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

男の子です٩( ᐛ )
    女→男→男の順番です😊

あゆうまママさんのお子さん2人はどっちですか?♪

上の子は6年生???

つわり少しあるんですね(´;ω;`)私も今回、気持ち悪くなってしまいあまり体重増加しなかったです!!

うちは再婚の為、7年もあいてしまいましたー(´⊙ω⊙`)笑
    まさか3人目を出産するとは思ってなかったのでベビー用品も1から揃え直し…💦
    あゆうまママさんは??😀

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

うちも再婚なんです(*´ω`*)しかも旦那さんも子連れなんで、子供が一気に4人になりました(笑)
    うちも、女、男です!!次も男のような。。
    上は6年で下は3年ですね✨
    旦那の子は、中3男と、小4女なんだけど。。まだ一緒に住んでなくて、旦那の実家に子供達は居るんです😔
    なかなか、いきなり変えるのは無理なんで😰

今回妊娠して、仕事もしてないので体重が増えてしょうがないのですが😭💦💦
    体重管理難しい😰昔は若いから何でもOKだったのが、今じゃもう(笑)
    うちも、ベビー用品なんて何にもないから1からですよー😂何が必要か忘れちゃう💦
    おかっ子さん、今のベビー用品絶対これあると便利だよ!ってものありますか?色々教えてほしいー!

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

わぁ☺️あゆうまママさんも再婚なんですね♪て事はお腹の子は5人目になるとゆーこと??
    急に子どもたちの環境がガラッとかわるのも無理ですもんね😖
    同い年で6年生のママだなんて…💕
    女の子は、反抗期とかあります??
    うち長女が三年生で生意気すぎて😭それに一年生の長男も最近私を馬鹿にするようになってきて、毎日イライラ😩💨怒鳴り散らす日々😂

ベビー用品は本当に最低限だけで…洋服なんて足りないくらいです😂笑
    夏生まれだったので沐浴セットと肌着、ガーゼ、ベビー布団、綿棒、爪切りくらいしか揃えませんでした!!
    あと大きいものはベビーカー、抱っこ紐、チャイルドシート🎶しかも全て周りからのお下がりで済んじゃって😅

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

そうなんです!お腹の子は5人目💦
    みんな集まるとかなりの大家族です(笑)子供がわらわらいて、おもしろいです!
    女の子は、反抗期とかないですねー!最初結婚に反対したけど、今は赤ちゃんの事も喜んでくれてお手伝いもしてくれて助かってます(*´ω`*)
    ただ、最近お財布からお金が1万とかなくなってて😔旦那ではないので、子供たちの、どっちかなのかなー?って、私の勘違いなら良かったのに絶対勘違いじゃなくて😢
    どーしたらいいのか、、お家探しまくっても出てこないから家の中にはもうないのかな??今はそれが最大の悩みです😰

ベビー用品お下がりとか、かなり助かりますよね☺️うちもお下がりもらいたいけど、周りも今年産まれたばっかりとかで🙄
    1から揃えないといけないのでお金かかりますよね😰
    あと、出産金がかなり高いんですよー😱川崎の北村さんで産む予定なんですが、一時金+30万以上💦高いですよね🙄💦

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

大家族♡いいですね٩( ᐛ )
    お手伝いしてくれるのは助かりますねー😊

お金の問題かぁ…💦難しい😭子どもたちに聞いたりするのも疑ってるみたいで嫌ですもんね😫

ベビー用品全部買うとなるとかなりお金かかりますね😱💧
    北村さん??川崎の何区ですか?😀プラス30万でかい…💧私が出産した病院はプラス20万弱でした💨わが家はこの歳で恥ずかしながら貯金もなく💧こんなにプラスで出ると予想してなくて分割😂

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

お金の問題はねぇ😭本当に難しいですねー。これからは、家でもちゃんと管理しないといけませんね😰💦💦

北村さんは、中原区です!!すごく綺麗でご飯とかも有名なので決めちゃいました🤔
    ただ毎回補助券使っても、1万とかかかるから辛いですけどね😔
    出産金最低で、30なんですよー🙄これで休日とか夜間の+料金がかかったら、もっと高くなるんですよー😱本当に子供産むのもお金かかりますね😔
    おかっ子さんは、もう1人は考えてないんですか?

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

子どもが成長するって嬉しいことだけどその度に色んな問題にぶつかりますね😭
    私、本当子育て向いてないかも…と悩む時あります😣💧

中原区にそんな有名な病院が‼️✨知らなかったー😖
    検診も高いんだ⁉️😱
    お産は夜が多いから夜間料金とかこわい😨💨
    うち3人とも出産が夜〜夜中で夜間料金取られてるー(>人<;)

旦那は長女に妹をつくってあげたい!!って言ってるけど、もうこれ以上ビンボーな思いしたくなーい💨と私が思ってて😅

ただ上2人と年齢が離れてる分、末っ子にも歳の近い兄弟いたらいいのかなー?とか思っちゃう時もあります😣

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

わかりますー🙄うちの旦那さんも今からもう1人欲しくなるだろうなーとか言っちゃってますけど😱誰が産んで誰が子育てすんだ!って思いますね😂💦💦💦
    旦那さん、子育てしないから!(笑)

でも赤ちゃんみたら欲しくなるんのかなぁー?今はもう妊娠生活嫌だよーとか思ってるけど(笑)

なんか、川崎市は有名な病院が多いみたいでドラマとかに使われてる病院があるみたい🙄そこは100万とかかかるみたいだけど、今はお産してないって聞いたなー😹

子育ては本当に難しい😭あたしも親向いてないのかも!とか思うし💦
    私は子供産むのが早かったから、余計幼稚な所があると自分でも思うし🙄

でもこれから産まれる赤ちゃんは昔とは違う育児が出来そうだと思うんですけどね❤️

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

旦那さんは年上??
    本当‼️誰が産んで子育てするんだー!!って思う😭妊娠中だって色んな事制限されちゃうし、我慢するのはいつも女の私たちー😖💧

お産で100万…💦そんなセレブな病院憧れる😍笑

1人目は17歳くらいで出産でしたか??
    私は20歳でだけどそれでも子どもが子ども産んだようなもんで😓よく2人ここまで育ったなと😓

上2人には申し訳ないけど今が1番まともに子育てしてる感じ😂

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

すごくわかります😂上は18になるちょい前だから17で妊娠、下も20で妊娠💦
    子供が子供産んでる感じですよね🙄
    うちの子供達は、ママやっと普通のママになれるね❤️と今回の妊娠で言ってます😱
    今まで普通じゃなかったのかー?と何気にショックです。。(笑)

旦那は6歳上なんですけどね😳生活能力がなくてイライラします(笑)
    金銭感覚が独身と変わらずで金遣いが荒い😰基本なんとかなるだろ!とか思ってるんで困ります。
    おかっ子さんの旦那さんは?年上さんですか?

• 11月14日
  • おかっ子

おかっ子

普通のママって😂
    今までだってママ業やってるよーって感じですよね😅😅

年上憧れる☺️
    うちは同い年です٩( ᐛ )🎶旦那もバツイチ😅
    男の人って何で金銭感覚かわらないんですかねー笑
    なんとかなるだろってうちの旦那の口癖です😂

• 11月14日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

旦那様同い年なんですねー!素敵ー❤️私はいつも年上しか付き合ったことなくて、逆に羨ましいです(*´ω`*)

金銭感覚わからないって本当に嫌ですよねー
    うちの旦那は本当に無駄遣い多くって毎月赤字😰最悪。

クリスマスとかは、何かやる予定ありますかー?

• 11月15日
  • おかっ子

おかっ子

年上しか付き合ったことないんですね〜^ ^

うちも毎月赤字だなぁ…もはや諦めてます😅

クリスマスは毎年、家族でパーティー🎉です٩( ᐛ )といってもちょっとクリスマスっぽい料理とケーキ並べるだけでいつもとかわりません😂笑
    娘が誕生日とクリスマス近くて💦出費が凄いです😫😰
    旦那には特別何もしないし、旦那からもないー😭

あゆうまママさん、赤ちゃんの予定日はいつなんですかー⁉️😀💕

• 11月15日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

予定日は来年の6月頭です☺️だいぶ先で、もう来月に産みたい🙄(笑)
    早く会いたいー!!

クリスマスは、うちも特にですねー😅プレゼントいっぱいだしー💦うちの誕生日は9月10月11月に全員集結してるのでプレゼント🎁代すごかったし😱💦

クリスマスと誕生日近いとプレゼントも迷いますねー😅😅😅

うちも旦那さんに誕生日やりつくたのでクリスマスはなしにしたいけど。。迷います🙄

• 11月15日
  • おかっ子

おかっ子

6月か〜(*´꒳`*)🎶楽しみですね😊💕
    私も妊娠中は早く会いたくてしかたなかったです😁💨

子ども多いとプレゼントも大変ですよね😨💦旦那さんの誕生日は何したんですか⁉️✨

プレゼント本当悩むー(>人<;)娘は何が欲しいかあまり言わないんですよー😱💧

• 11月15日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

本当に最近ぐぅたらすぎて早く産みたい!!(笑)来週から4ヶ月なんですけど、今からお腹がぽっこり💦早すぎで困ってます😱

旦那には、ハワジュのフルオーダーの指輪と箱根の温泉旅行にしました😅今年初めての誕生日なので50万くらいかかったんですけど、まっ、よかったかな?と!来年からはケーキだけにしますけどね(笑)

プレゼント悩みますねー3年生ですよね?うちの下と同じ歳ですね(*´ω`*)
    クリスマスはうちはみんな洋服にしますけどね(笑)実用性が1番なんで(笑)
    女の子は6年生くらいになると、プレゼント洋服がいいー❤️って言ってきますよ!おしゃまさんですからね🙄

男の子のほうが欲しがるものが子供っぽい(笑)

• 11月15日
  • おかっ子

おかっ子

私も妊娠中お腹出るのめっちゃ早かったです!!同じ職場で予定日1週間違いの子いたんですけど、その子は初産だからか全然お腹出てなくて😣私はみんなから双子?と何回も言われるくらいお腹出ました😅

ハワジュのフルオーダー💖素敵😍
    今ハワジュのベビーリング作りたくてウズウズしてて😂私の微々たる出産手当金で作るつもりだったけど、旦那の実家行くのに飛行機✈️代でなくなりそうです😭
    ちなみにどこのお店で作ったんですか??

旅行までなんて凄いです☺️🎶

娘はいつも親戚のおばさんに誕生日でブーツや洋服買ってもらってて😖
    実用性重視して考えます💨💨👍

確かに男の子のが欲しがる物が子どもっぼい😂だいたいゲーム!!笑

• 11月15日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

旦那さんの実家遠いんですね💦でも遠いと案外楽ですよねw
    うちは近いから毎回なんかあると実家にいかないといけないから気つかって😔しかも、前妻と義母がすごく仲良いからいまだに実家であってるのが嫌ですね😰

ハワジュは、青山にあるアイランドっていうところです❤️セミオーダーとフルオーダー両方出来るし素敵ですよ✨ただ高いかなぁ。クィーンズスクエアにあるハワジュ屋さんはセミオーダーで10万いかないぐらいでオススメです❤️

洋服とかなら必要だから困らないし😅旦那の娘は小4で色々な人から誕生日プレゼント貰ってたけど、かなり世知辛く(笑)私にいくらまでなら買ってくれる?と聞いてきて結果旦那はウォークマン?みたいのと、私はゲームソフトでしたね(笑)

• 11月15日
  • おかっ子

おかっ子

遠いいと確かに楽は楽です٩( ᐛ )嫁業が年に一回で済むので…笑
    でも帰るのにお金かかるんでもう少し近くてもいいかなーと😣💦
    前妻と義母さんが仲いいのは嫌ですね_φ(・_・
    未だに会ってるのかぁ…💧
    うちはどうだったんだろーとか気になるけど怖くて聞けない😭

青山ですかー(>人<;)
    クィーンズスクエアのところってワイレアですよね??
    そこで買いたいなーと思ってたんです🎶元町に本店があるみたいで😊

旦那さんの娘ちゃんは、いくらまで?と聞くんですね!!笑
    まだサンタさんは信じてるかな??うちは娘はまだ信じてて😅息子はサンタさんいないよ!とか言いながらちゃんとプレゼントはお願いする気満々みたいで😂

• 11月16日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

嫁業たしかに、あんまりしたくないですよね😔うちは、旦那の子供がいるから結構頻繁に関わってます!
    前妻は、16年ぐらい付き合いがあるし親権を旦那がとったので子供と会うのはしょうがないなって思います。ただ、最近旦那の子供の運動会で前妻とみんなでごはん食べたみたいなんですが、旦那が私の妊娠を報告したらすごく態度が悪くて反対されたと言っていたので、私は大嫌いだし関わってほしくないです(笑)

ワイレアさん✨そうです!私も調べましたよ❤️セミオーダーだと1、2ヵ月かかるみたいですけどいいですよね☺️私も次はここで作る予定です!
    サンタさんは、ウチの子はまったく信じてないんですけど旦那の子は信じてて😅
    ただクリスマスは誕生日と違ってプレゼント🎁1つですむので、楽ですね(笑)
    旦那は自分の娘だけにとてつもなく甘いのでイライラすることもありますけど😔
    おかっ子さんは、子供と旦那さんの関係どうですか?

• 11月16日
  • おかっ子

おかっ子

そうですよね。旦那さんにも子どもがいると関わらないわけにはいかないですよね_φ(・_・
    妊娠報告に態度悪く??反対??
    元嫁にそんな権利なーーい!と言いたいですね😱💨

知り合いがワイレアでよく作るみたいですが、ワイレアはシルバーでも物がいいみたいで😀お金ないからシルバーで作ろうかなと😂

旦那さん自分の娘ちゃんには甘いんですかー😫
    うちは娘が始めは結婚反対してましたが、関係はそれなりにいい方かな?旦那が私より子ども思いでよくみてくれるので😰
    ただ娘は言われた事治せなかったりすぐ忘れて同じ事で毎日のように注意されるんです。それですぐスネて酷い態度になるのが旦那も無理みたいで💧この前それで旦那が出ていっちゃいました😂笑
    息子とは男同士だからか、良好で心配ないですが😫娘が…ってかんじです😨

• 11月16日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

えー💦娘ちゃんと旦那さんか😔難しいですね💦なんか、娘さんとうちの下の子が性格そっくり(笑)
    うちもよく、旦那と下の子が喧嘩してる😭
    私は旦那の娘が少し苦手😔すごーく気が強くて、うちに泊まりに来てる時に前妻にメールして報告したりするので何か。。怖くて(笑)

ハワジュは、子供産まれたら作る人多いみたいですね❤️バングルとか✨
    素敵だー!うちも作りたいけど、色々節約しなければ(笑)

前妻本当に嫌だー😩関わってほしくなーい💦旦那は、前妻と連絡とっても言わないから本当に嫌です。

• 11月16日
  • おかっ子

おかっ子

娘がやっかいな性格なんで😂私も娘との関わりには苦戦してます😭そして最近息子は私を完全に馬鹿にし始めてて💦
    けど甘えたくて甘え方下手くそで足とかにチューチューしてくるのが私が耐えられず😨💧気持ち悪いからやめて!といっちゃうんですよね😣💦

泊まりきてるのに前妻とメールは嫌かも😱💨何言われてるか怖いですね💧
    うちは、旦那側に子どもいなかったけど、いたらきっと連絡は取るだろうしモヤモヤしちゃいます😩
    ちなみにあゆうまママさんは元旦那さんと連絡は取ってますか??

そうそう!産まれたらハワジュつくる人多いって最近知りました😀💨でも末っ子だけ作るとお姉ちゃんが文句言うからー😭
    何に対しても「私の時はやってくれた?」が始まっちゃって💧

• 11月17日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

お子さん達は赤ちゃん返りなのかな?
    ヤキモチは焼きますよね😔うちも結婚して今でも下の子がヤキモチ焼きます。
    +反抗もするから厄介で😩💦💦

旦那さんに子供いないのは、いいですね🤔居ると必ず1回は揉める気がする(笑)
    私は前の旦那とは、たまーにLINEするくらいですね。子供達に会わせることは絶対ないですけどね😰前の旦那は、×3なんでうちの子供以外にも2人居ますし。
    お金も貰ってないので!!

子供ってなんでも私の時は?とか始まりますよね(笑)旦那の娘が凄いので、たまにイラついて流しますけど😅
    今週も泊まりにくるんですよね😱私妊婦なんでって逃げるわけにもいかないですけど、本当に逃げたい(笑)

• 11月17日
  • おかっ子

おかっ子

息子は小学校入って生意気になった+赤ちゃん返りだと思います💨💨
    娘は元からそうゆう性格で…😩💨

結婚してヤキモチやいちゃうんですね😖

旦那側に子どもいなくてよかったです😩やっぱり揉めちゃいますよね〜💦

元旦那さんとたまに連絡取ってるんですね😀うちはまったく取ってないんですが、同じ区に住んでるので周囲から目撃情報や年に何回か見かけたり…があるんですよー😱
    しかも、ラインは私が拒否してるけど、画像とか、変えるとチェックしてるのか私に子どもが生まれた!とか親戚に言ってるみたいで…この前ばったり元旦那の親戚に会っちゃって「赤ちゃんうまれたんでしょ!聞いたよー」と。本当いやです😑

やっぱり私のときは??とかありますー??😨特に女の子のほうがそうゆうこと気にするのかな?
    うちは「時代が違うんだよ!昔はなかったんだー」とかで誤魔化してます😂笑

今週もお泊まりなんですね(>人<;)逃げたくなっちゃいますよねー😱赤ちゃんも大事な時期だし…あまりストレスもためたくないですね😭

• 11月17日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

女の子は大変かもー。うちも息子より娘の方が手がかかる😔こないだ、6年生になってから1度万引きで警察に呼ばれて😰
    本当にあたしの教育がなってないって皆から言われて、欝になっちゃって💦
    上の子は気持ちを伝えるのが下手で、気持ちとか言いたい事私には一切言わない気がする😰
    でも、下の子とか今ベビちゃんとすぐ比べるからいつも不満げ。私も話したくない時は話さないし💦なんか、女の子ってある程度大きくなると自分の世界が出来てくるから、接し方が難しい😩

旦那さん偶然会ったりするんですねー😳なんだか微妙な感じですね(笑)
    でも同じ区に住んでるならしょうがないかも😅
    元旦那さん今でもおかっ子さんのこと気になるでしょうね🤔男の人って女々しいからね✨😝

あぁー今週考えたくないぐらい嫌だ。来週の月曜日は病院だからベビちゃんに会えるの楽しみにして頑張って乗り越えます🙄
    でも、私の作ったご飯食べないんだよなー(笑)外食すると私以上に食べるんですけどね。。。本当にごはんもどーしよー😭

• 11月17日
  • おかっ子

おかっ子

やっぱり女の子のが大変ですよねー😭
    えー💦万引きかぁ〜
    それってやっぱり友達と一緒にやった感じですか??その時って怒りました??
    自分なりに一生懸命育ててきて、周りにそんな事言われたら落ち込みますよね。

あー!わかる…うちの娘も気持ち伝えるのも表すのも下手で。自分がお姉ちゃんだからって我慢もあるみたいで😣
    それがたまに爆破すんですよね💧
    これから益々難しくなるのかな😓

偶然会っちゃうとか本当いやですよー😱
    気にするくらいなら浮気すんな!とか思うー笑

旦那さんの娘ちゃん、ご飯食べてくれないんですか??😱
    ピザ取るとか?笑 外食よりは少しは安くつく??でもいっぱい食べるならかわらないかー😭
    子どもたち同士の仲はどんな感じですか⁉️

• 11月18日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

万引きは友達と一緒じゃなくて、1人でしちゃったんですよね😰その時は警察に迎えに行った時泣いたし怒って怒ってやばかったですね。その後欝になっちゃって💦今の旦那とはその時付き合ってて、支えてくれましたねー。

娘ってみんな結構溜め込むんですかね😢上の子だと尚更なのかなー?
    これからもっと大変になりますね🙄
    旦那の娘作ると作ってくれないの😔食べに行くと食べてくるんだけど。
    作るもの考えちゃう😩

子供達同士は仲いいかなー?喧嘩するけど、悪くはないって感じ🤔
    明日が怖い(笑)

• 11月18日
  • おかっ子

おかっ子

万引きは1人でやったんですねぇ💦
    そりゃぁ泣くし怒りますよね…
    そんな時に支えてくれたんですね☺️旦那さん♪♪
    私なんて、普段怒ってるだけでヒートアップして泣く時ある😓

昨日も自分の気持ち言えなくて、ふてくされて反対の事言うから怒りました💧怒らないで言えればいいんだけど私もダメだなーと反省😰

子ども同士、仲悪くないなら良かったですね😖
    お泊まりはどうでしたー??😣

• 11月20日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

こんにちは✨魔の土日が終わり一息です。旦那とは昨日大喧嘩してしまい。旦那の娘には土曜日からイライラさせられ😔本当に疲れました。
    旦那の子迎えに行くのに1時間くらいかかるのに、あと何分?いつくんの?と鬼メッセージ😰普段は一切連絡してこないくせに。
    旦那と喧嘩中は何故か私の子供達と私と一緒にいて買い物行って欲しいものせがんでくるし。なんなんだーと!イライラMAXでココ最近の中でNo.1でした(笑)

子供達に怒っちゃうのは、しょーがないんですよね。そのぐらい信用してる証拠☺️
    私も昨日子供達にかなり八つ当たりしましたよ(笑)旦那の子に怒ったり出来ないから、うちの子に怒ってました。可哀想ですよね😱

もっと穏やかに生活を!とか思うんですけど、もともと気性が荒いのか無理です(笑)
    とにかくストレス貯めないようにお互い過ごしましょう(笑)
    私はこれから病院で検診です!今日は子供達もお休みなので一緒に病院いってきまーす!
    つーか、子供達水曜日までお休み😂ながーい(笑)

• 11月21日
  • おかっ子

おかっ子

土日お疲れ様でした😭
    旦那さんとは仲直りしたしたかー??😭
    欲しいものせがむとか💦やだー😱イライラは落ち着きましたかー??😫

確かに旦那さんの子に怒れないですよね😖八つ当たりは仕方ないっ😖💨💨笑

私も穏やかになりたい!!😨
    検診はどうでしたかー??😊子どもたちも一緒にエコー見ました⁉️🎶

水曜日まで休み??😰連休いらないですよね😅😅

• 11月22日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

旦那とは仲直りしました😅
    欲しいものパパにせがむならいいけど、喧嘩中に私にせがまないでって感じ(笑)
    イライラもやっと落ち着いてきました!!

検診は順調でした❤️子供もエコーみれて驚いてました(笑)
    うちの子供の学校こないだ土曜日あったから月曜日振替休み、火曜は開校記念、水曜は祝日でずっーと休みです。もううるさくて戦争が始まってます😰
    毎日昼ごはん作るのもめんどー😔💦
    おかっ子さんは子供が休みの時ご飯なにつくってます?

• 11月22日
  • おかっ子

おかっ子

イライラも落ち着いたようで良かったです😭👍

検診も順調でなにより🤗🎶
    うちも妊娠中に何度か子どもたちがエコー見たがって一緒に検診行ったけど毎回感動してました!!笑
    振替➕開校記念日かー😓あえてそこに振替もってこないで!!って感じですよね😱💨
    うちもこの前、祝日➕振替➕土日と魔の4連休あって最悪でした😩💨
    休みの日の昼はパスタ、ピラフ、うどん等簡単なものです😅😅苦笑
    お金に余裕あればマック…😂笑
    休み続くと朝から本当戦争ですよね💧
    子ども2人は喧嘩します??

• 11月22日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

こんにちは☺️今日は寒いですよねー💦明日雪らしいですよー😂やばーい💦💦💦

うちの子供達は喧嘩ばっかりです🙄でも上が強いので良くやられてますけどね(笑)
    ご飯のネタ切れもしてきたし、今日は酉の市でもいこーかなと思います!
    最近外食続きで、パパさんごめんなさい😢って感じです😭
    今日はおかっ子さんの家もみんなお休みですかね?
    旦那さん祝日と土日休みですか?

• 11月23日
  • おかっ子

おかっ子

昨日は暖かくて過ごしやすかったのに今日寒いですね😭💧
    本当に雪降るんですかね😱💨やだー😩子どもたちは興奮してますが…笑

やっぱりまだ喧嘩するんですね〜💦うちも喧嘩ばっかりで。いつまで喧嘩するんだろーと毎日考えちゃう😂
    うちもまだお姉ちゃんのが強いけどいつか逆転するのかな?笑

私なんて簡単&少ししか作らないです😓笑
    手抜き万歳🙌

うちの旦那は祝日仕事なんです😣だいたい日曜しか休みじゃないけど、日曜も仕事の日があります😱💨
    ただ現場なんで雨の日はお休みになる事多くて💦給料安定してないので困ります😩

あゆうまママさんの旦那さんはお仕事なにされてるんですかー?😀

• 11月23日
  • あゆうまママ♥

あゆうまママ♥

うちも現場仕事ですよー💦ただ、自営だし、雨でも出来る仕事なので休みは日曜日だけですかねー💦日曜日も仕事の時あります!
    うちも給料が固定じゃないから困ります😔

ご飯も家事も手抜きが1番ですよねー(笑)手抜きしかしたくない✋ママリのママさん達ご飯の品数とかすごいから💦
    私なんもしてなーい(笑)とか思ってました_(-ω-`_)⌒)_

子供達の喧嘩なんかしょっちゅうですよ!男の子と女の子だから余計ですね🙈だいたい、下からふっかけるんですけどね🤔

明日雪で学校休みになったらどーしよーと今から怖い思いしてますけど(笑)雪で喜ぶのは子供達だけですね😰

• 11月23日
  • おかっ子

おかっ子

旦那さん自営なんですね!!
    雨でも出来る仕事ならいいですね〜!うち日給月給なんで、年末年始やお盆、GWとかあり得ないくらい給料下がるので本当勘弁😱💦
    今日もこの天気でお休み…😭

ママリのママさんで家事、育児に貯金も凄くて😨💨私って…っていつも思います😱笑

やっぱり喧嘩って下がふっかけますよね😂うちもー😩だからお姉ちゃんには相手にするな!というけど、それもまだ無理で💧
    いつになったら相手にしないでスルーしてくれるんだろ?(>人<;)

• 11月24日