※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク等に関して無知すぎて恥ずかしいです😢ノーファンデって、肌に何も…

メイク等に関して無知すぎて恥ずかしいです😢

ノーファンデって、肌に何も付けないって思ってました。マスク生活なのをいいことに、ここ数年は日焼け止めを塗り、アイメイクのみで過ごしてました。

マスクや花粉などの刺激から肌を守るには、BBクリーム的なのを塗るべきなんでしょうか?

コメント

イチカワ

私も下地トーンアップしか塗ってません😂あとは簡単なアイメイクのみです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌が呼吸しやすいんじゃないかな😳✨とか思って、私もあんまり塗ってません😂
    メイクに関する情報はたくさんあって、どれが正しいのか分からないですよね〜💦💦

• 4月11日
  • イチカワ

イチカワ

きれいに見せたいなら別ですが、私はイガリシノブさんがご自身の顔にされている日常メイクを参考にしてます!私もあまり肌強くないので💦

• 4月11日