※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

窓を開けているとヒンヤリするが、室温計は25℃。半袖ロンパースで寝ているが、朝は12℃。半袖は寒いでしょうか?

室温25℃、窓を開けているとヒンヤリしますが、室温計は25℃から下がらず。何を着せて良いのか分かりません。今は半袖ロンパース(太もも丸出し)で寝ています。朝方外は12℃予報ですが、室温は20℃ぐらいと予想してます。半袖ロンパースは寒いでしょうか?

コメント

🌈💓💓

朝方はひんやりしそうですねえ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

露出している太ももにはタオル一枚かけているので、朝方は体を触って確認してみます!

• 4月11日
そそ

一歳4ヶ月ですが、暑すぎるので窓を開けて半袖で寝かせてます!
自分も半袖で丁度いいので寒くないのかなと思います!
子供は大人の−1枚が丁度いいと聞いたことあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人マイナス1枚。よく聞きます!私は長袖でちょうどいいくらいなので心配で...
    子どもは暑がりなので半袖で大丈夫ですよね💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

上は長袖の肌着のみで下は薄手のパジャマのズボンで寝かせました😊
恐らく夜中に授乳で起きるので寒いようならその時に調整しようと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳で必ず起きるので私もその時に様子見ます💦肌着一枚でも良いくらいなら、うちは肌着+ロンパースなので暑いかもですね💦

• 4月11日