※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

腰痛すぎて何するにも「いた!いた!いた!」ってうるさ私ってなる、、、、…

腰痛すぎて何するにも「いた!いた!いた!」って
うるさ私ってなる、、、、、、笑

産院で看護師してた義母に
「ママ出産の時腰痛いね」って言われて
妊娠中から腰痛いと出産の時も腰痛いのかな🥲

1人目はお腹よりもお尻の骨と腰が激痛で
分娩台に寝てられなくてウネウネしてたら超怒られた記憶が、、、🥲
2人目もそんなかなって思ってたけど
今から腰痛いってこれから爆発しちゃうんじゃないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の出産の時、腰激痛でしたー!😂
やばかったですw
ほんとに、腰の骨が折れたかと思いました🤣
2人目は、痛かったけどそれよりお腹の方が痛い記憶だし、きつい時間が短かったので、だいぶ楽だった覚えがあります!