※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーたん
家族・旦那

夫の浮気についてです。そろそろ2人目が欲しいのですが、妊娠してからセ…

夫の浮気についてです。

そろそろ2人目が欲しいのですが、妊娠してからセックスしてません。レスです。誘っても断られました(笑)息子を理由に…息子がいるのにできないと言われました。

そこで みなさんに質問です。
浮気のラインってどこからですかね?
率直に言うと、夫は会社の後輩と飲みに行くと行って女と2人で飲んでるんです。夫から誘ってるということ、相手が女であること。(しかも私より若いしギャル)しかも2人で半日以上も一緒。これに腹が立ってます。完全なる浮気ですよね?

ただの後輩であれ、私に女であることを隠してるって、どーなんですかね。

しかも、夫が休みのたびに、会社の人と集まり、飲んでいて、そのメンバーの中に必ずその女がいて。 泊まっていて。

話し合いしたら、私のことを性の対象ではなくて、もうお母さんとしか見れなくなったと言われて、 ヤケクソに、 そしたら2人目はもう無理ってことだね💢😭 て言い残したのですが…

旦那に内緒で携帯見たら、毎日電話、休みの日はどこにいるか報告、私が風呂入ってる間に電話、あがったら切る…と、完全なる浮気ですよねーーーーーーーー!?!?!???

次の日の朝、仕事に行く前に、お前のこと好きだから、安心して!と言われて、今まで好きって言わない人だったから、信じたい!!信じよう😭と思ったのですが、その女の存在が気になるし、不倫経験のある子に相談したら、家庭内を円満にすることで、女との関係も長く続けるためだからぢゃない?と言われて、またどんより気分になりました(笑)

信じたい気持ちが強いですが、条件が揃いすぎてて信じれません😭

女のことを問い詰めて、本当に何もない、ただの仲良し先輩後輩の関係であったら すごく申し訳ないし、嫌な気持ちになると思うと、聞こうに聞けません😭

同じような経験がある方、お母さんとしか見れなくなったと言われて、レスから解放された方、どうしたらいいか、なにかアドバイスください😭😭😭 おとといから死んでます😭↓↓↓

コメント

不倫経験のある子の言ってる事は、当たってると思います。
うちの夫も、不倫とかじゃなく遊びですが時々他の女と関係もってます。でも、私の事愛してると言いますし家族も大事だと。
ある意味、家庭があるから遊べる、家庭があるから遊ぶって感じなのかなと。
きっとご主人も家庭を捨ててまでその女と一緒になりたいとかはないと思いますが、スリルが欲しかったり、ストレス発散したかったりしたいんだと思いますよ。
レスから脱却するには、多少でも女性らしさを出すことですかね。あとはお子さんを預かってくれる人が居るなら、2人でデート行くとか。

• みゃーたん

みゃーたん

やはりそうですかね…😭Hmtasさんが遊んでいること、旦那さんは知ってますか!? 許せますか!?そして、セックスしてますか!??

不倫してるでしょ!?と、言ってみたらしてないと言ってたけど、してるっていう人いないですよね(笑) このまま見て見ぬフリしてた方が平和なのでしょうか…😭

• 11月13日

退会ユーザー

私は遊んでませんよ?😳💦
    夫の遊び(浮気的な)を私が知ってる事は、夫も知ってます。
    と言うか、怪しいと思った時に徹底的に調べあげて、証拠(プライベート携帯と仕事携帯と手帳と財布)を全て写メに保存してから問い詰めました。
    夫も最初は何とか誤魔化そうって感じだったけど、こっちは完璧に日時まで把握していたので、言い逃れさせませんでした。
    今でも許してはいませんが、それでも夫の事は愛してますし、夫の場合特定の女性と遊んでると言うよりは、私が里帰りしてる時に風俗行ったり、その時出合い系とかで捕まえた女と遊んで終わりって感じで後腐れ無いからまだ見逃したって感じですね。
    今後は遊ぶ時は事前報告で、特定の女と不倫になったり、子供できるような事したり、遊ぶ為に家族を犠牲にしたりしたら即離婚と約束してます。

夫婦仲は元々そんなに悪く無くて、セックスも妊娠中関係なく少なくとも月に2回、平均週1位はしてますね…ただやっぱり恋人の時みたいに夫に常に優しくとかは出来ないので、その辺りで寂しさとかストレスが夫も溜まってたみたいです。遊びについて問い詰めた時、夫に売り言葉に買い言葉でですが「お前といても癒されない」と言われたので。
    私も家事育児にいっぱいいっぱいだったなぁと反省しました。

• 11月14日
myh

たぶん黒だと思います(^^;

• みゃーたん

みゃーたん

やはりそうですよ…ね😭😭

• 11月13日
🎀ミルクレープ🎀

浮気、不倫してると思います😅

• みゃーたん

みゃーたん

やはりそーですよね…悲しいです😭😭😭

• 11月13日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

本気にならない内に、早々にどうにかした方がいいと思います😅
    証拠をしっかり集めると有利かと思います✩

• 11月13日
  • みゃーたん

みゃーたん

証拠集め、どうしたらいいですかね…友達に相談したら、風呂に入ってる間に電話してるなら、ボイスレコーダーをセットしなーと言われました(笑)頑張ります…(笑)

• 11月13日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

ボイスレコーダー、いいと思います✩
    1番は携帯見れたら証拠ボロボロ出そうですけど、友達に協力してもらって追跡とかもアリですよね*\(^o^)/*
    その瞬間を写真に収めれば慰謝料とれますし´◡`
    旦那も、相手も痛い目みて、しっかり反省して欲しいですね‼️
    子供居るのに何やってんだって感じです😰

• 11月13日
  • みゃーたん

みゃーたん

携帯また見れるように頑張ります!(笑)友達と協力しての追跡!!!!携帯みて確信とれたら、そうしようかと思います😭ありがとうございます!!!!😭

• 11月13日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

頑張ってくださいね*\(^o^)/*✨

• 11月13日
たつや

浮気だと思います。
日頃好きとか言わないのに、いきなり言ってくるところもあやしい、、、。
疑われてるから、なだめとこうって感じがします。
証拠を集めて、相手の女から慰謝料とってやりましょう。
それで、結婚を続けて行くのか、離婚するのかを決めましょう。
続けて行くとしても両親の前で話をし、誓約書でも書かせましょう!
悪いことをしたらキチンと償ってもらわないと!

• みゃーたん

みゃーたん

やはり怪しいですよね!一瞬、嬉しくなって騙された自分が…😭💔
    穏やかで、こんなことする人ではないので、まさか自分がと信じられない状態ですが、慰謝料もらって今後を考えていきたいです……😭!

• 11月13日
🌟にゃちゅ🌟

浮気でも、違ってもそれくらい誤解、疑われる言動があって、それを証拠と出来るのなら、私は弁護士を、たてて相手の女性に慰謝料請求と会社の退職、引っ越し(旦那に知らせず)、今後連絡は一切とらない(とったら更に慰謝料)と言うような条件を出します。

旦那さんが誘ったとしても、既婚者だと知っていたなら問題です。
しかし、旦那さんがもし、役職など立場を利用していたなら話は別になりますが。。

• みゃーたん

みゃーたん

弁護士!弁護士について無知なので調べようかと思います。事がおさまっても職場が同じなら嫌ですもんね。いなくなってほしいです😭😭 証拠を集める前に、いつも飲みに行ってる相手って、女だよね?って聞くのってどうですかね😑😑😑 証拠集まるまで待った方がいいですかね…

• 11月13日
  • 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

旦那さんに知られないように弁護士に接触出来れば、早いうちに相談してもいいと思います。

ただ、気をつけたいのは相手の女性から旦那さんが慰謝料請求されない場合かどうかですね。
    旦那さんに落ち度があれば、
    みゃーたんさん→女性へ慰謝料請求
    女性→旦那さんにへ慰謝料請求

となって、もし離婚しない場合は女性への慰謝料支払いは家計からの支払いになります。
    ちなみに離婚しなくても、旦那さんへの慰謝料請求も出来る場合があります。

私の知っている例ですが、、。

夫が会社の女性と浮気。堕胎させた。
    夫が離婚するつもりで妻に告白。
    妻の調査で女性には他にも男がいる事が発覚。(堕胎した子の父親は夫とは限らない)
    妻が女性に慰謝料請求。
    女性は堕胎を盾に会社にバラすと妻の慰謝料請求を断る。
    女性、夫に直接口止め料請求。
    夫、妻に内緒で支払う。

結果、女性は退職、でも会社バレ、左遷、
    口止め料ぼったくり、離婚となりました。

• 11月13日
ysm mom

私なら即離婚します。
嫁と子供を1番にできない駄目男ですよ。
一緒にいても幸せになれないし、意味ないとおもいます。辛いだけだし。
完全に黒だとおもいます。
私もそんなだったからわかります…
信じたいけど信じられないですよね。

• みゃーたん

みゃーたん

趣味も合うし、楽しいし、優しい人なんですが…まさかこうなるとは信じられないです😭 旦那の親友にも相談したら、信じられないけど、話を聞く限り黒だな、と言ってます…が証拠がないから信じてみれば?と言われました😭

もし浮気してたら私は離婚する!と言ったらビビってて、自分なら離婚しない、と言ってました…それも怪しいですよね。こっちは家事育児で大変なのに、稼いできてくれてるけど、、、自分だけ秘密握って、いい気になって、嘘ついて、悔しくて死にそうです😭

• 11月13日
  • ysm mom

ysm mom

分かります。悔しいですよね。
    私は妊娠中でした。
    あの頃は信じたかったのでそのままでしたが、結局色々こじれて数年後に離婚しました。今思えば、なめられてたな。軽く考えられてたな。ってすごくおもいます。
    幸せになれます。今からだって。

だから、頑張ってください!😊

• 11月13日
みかん

浮気ですね!
悔しいですね(´;ω;`)

私なら、まずは探偵やとって証拠をそろえて弁護士に相談します。
相手の女からも最大200万くらい慰謝料ぶん取れると聞いたことがあります!
旦那には養育費と慰謝料、女からも慰謝料をがっぽり貰いましょう!

そして子供が落ち着いたら物心つく前に新しい素敵なパパ見つけましょう(*´ω`*)