※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
家族・旦那

イライラしたので質問させていただきます!(笑)ほんと、旦那が理解無さす…

イライラしたので質問させていただきます!(笑)

ほんと、旦那が理解無さすぎてイライラします。
こっちが言ったことが全然通じてなくて、全く他の事をやり出すし、以前丁寧に「これはあーでこーで…」と説明したら「そこまで言わなくても分かるよ」と言われ…
こっちからしたら全然わかってねーし!!!と思うことばかりです(T_T)

皆さんの旦那さんは、こちらが言ったことを一度で分かってくれますか?
「分からなかったなら聞き直して?」と言っても分からないまま違うことをやられるから、結局自分で1からやり直しで「最初から頼まなければよかった…」と思う日々です(/_;)

コメント

あゆ&ゆうママ♡

イライラしたくないので極力頼まないようにしてます😣
どーしても手が離せない時は頼んでやってもらいますが😊

  • ゆん*

    ゆん*

    最初から頼まない方が自分もストレスたまらなそうですよね😅
    どーしてもの時だけにしようかなと思いました(^^;

    • 11月13日
しろくろ

私も猫の手も借りたいぐらいの時でも
説明に時間がかかって、
それでも何度か同じこと聞かれるので
イライラするし最初から頼みません(笑)

どうしても無理な時は、旦那も気付くみたいで、なんかやろうか?と言ってきますが
そんなの言われなくても気付けよ
と、意地汚い私の性格が出てしまいます(笑)

  • ゆん*

    ゆん*

    説明に時間がかかるの分かります‼
    その時間がもったいないですよね(>_<)
    「言われなくても気付けよ」は私も思います(笑)
    「気が利かねーな」と思う日々です←最低w

    • 11月13日
  • しろくろ

    しろくろ

    そうなんですよ(笑)
    子供は大泣きしてるし、旦那の世話もで、
    半分パニック状態ですよ(笑)

    「気が利かねーな」
    とてもわかります。(笑)

    旦那には申し訳ないですが
    ここでは暴言吐かせてもらいます(笑)

    • 11月13日
  • ゆん*

    ゆん*

    子供の世話でいっぱいいっぱいなのに、何で旦那まで…って感じですよね(笑)
    私はあんたの母ちゃんじゃないわ!って感じですwww

    私も旦那がいないとこで暴言吐きまくりですよ(笑)
    こーゆーとこで吐かないと、やってられないです😥

    • 11月13日
みっきゅ

うちも同じ感じです(*_*)
なので私がキレました(笑)
「わかってる?どこがわかってんの?ここ違うって言ったよね?結局わかってないんでしょ?私の方がずっと世話をしてるんだから少しは言うこと聞いてよ。私が迷惑なだけなら良いけど、この子にしわ寄せがいくのだけはやめてくれない?」
みたいな感じでした…笑

  • ゆん*

    ゆん*

    私も似たようなこと言ったときあります!
    イライラしすぎて「もういーよ、子供の面倒一切見なくていいから」的なこと言ったことあります(笑)

    • 11月13日