※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

カレーを2食連続で出したら文句言われた😩ちょっとは楽させてよ💧昨日の夜…

カレーを2食連続で出したら文句言われた😩
ちょっとは楽させてよ💧
昨日の夜カレー作って今日のお昼出したら下の子は半分以上残し、夜は白いご飯だけがいいと要望😊

上の子は昼は給食、夜カレー出したらまたカレー?違うのがいいと文句😊

次の日のカレー最高!って言ってた私は本当に楽な子供だったんだなぁ🥺
大根の酢漬け作ったら蜂蜜入れてマイルドにしたのに家族誰も食べないし😊

年収が億とかだったら料理作らずに全て外注にしたい😊

料理が好きで料理でお金取ってたから下手な訳ではないと思う。
子供産まれてから食事に文句言われたり残されること多すぎて本当料理嫌いになった😊

お菓子作りは変わらず好きだけど

コメント